天気の良い日曜日の朝は

  1. 2016/05/30(月) 08:45:32|
  2. 暮らし
  3. | コメント:5
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです

先日私の車に飛び込んできた雀は無事でした
自然界は厳しいですね~

柿の赤ちゃん、見えますか~?

ダンス1  

昨日早朝のわんにゃん家

ダンス2

休日はゆっくりみんなで過ごします


ダンス4

海ちゃんを確かめるパピ

ダンス5

顔を見れば分かるでしょうに・・・

ダンス6

しばらくダンスを踊っていましたよ~

ダンス7

パピは海が可愛くて可愛くて・・・
でもしつこすぎて怒られます

ダンス3

一方 紅一点 猫一匹のすみれちゃん

ダンス8

匍匐前進をしたり

ダンス9

鳥を眺めたり

ダンス10

猫らしく時を満喫しておりました
猫もお仲間がいれば楽しいんでしょうか? 

ダンス11

新しい週、今週も頑張りましょう  Fight



見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 



こんにちは^^

  1. 2016/05/30(月) 14:29:33 |
  2. URL |
  3. ハーモニー
  4. [ 編集 ]
柿、育ってきていますね。
実りの時期が楽しみ~~

皆がダンスする様子、
和気あいあいで楽しそうです♪

そして雀さん、無事でよかった!!

  1. 2016/05/30(月) 18:44:44 |
  2. URL |
  3. かのぼん
  4. [ 編集 ]
猫も仲間がいればいいですが
年齢が近くないとあきませんね
離れてるとちょっと大変(^^;;
飛影がシャンクスに襲われています
シャンはただ遊びたいだけなんでしょうけどね・・・

  1. 2016/05/30(月) 20:12:52 |
  2. URL |
  3. もんちゅちゅ
  4. [ 編集 ]
いいお天気の日曜日、
涼しい朝のうちにみんな芝生の上でフリータイム。
これぞ休日の醍醐味ですね。
パピちゃんと海ちゃん、
見つめ合ってダンスしてる姿が可愛いなあ。
紅一点のすみれちゃん、お外は満喫できましたか?
ほっぺたに何付けてるのかな( *´艸`)

こんばんは

  1. 2016/05/30(月) 21:13:12 |
  2. URL |
  3. 土佐けん
  4. [ 編集 ]
もう柿も実をつけているんですね~
パピちゃんは海ちゃんが大好きなんですか^^
ただ、迷惑がっている姿も可愛いですねw

ポチッ全部!

  1. 2016/05/30(月) 21:16:52 |
  2. URL |
  3. にゃんずmama
  4. [ 編集 ]
秋の柿は、今からもう実りの準備をしてるんですね~。

青い芝生が気持ちよさそう♪
暑くもなく、寒くもなく、ちょうどいい季節のお庭散歩。うらやましい!

 管理者にだけ表示を許可する
 


.