海ちゃんは優しいのにね~

  1. 2016/06/03(金) 08:46:29|
  2. ゆかいな仲間達
  3. | コメント:3
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです

朝晩は寒いくらいのわんにゃん地方

DSC_0459 (500x442)

ウッドデッキに飛び乗ろうとしているすみれちゃん

よいしょ1  

しぐさがゆっくりなため

よいしょ2

写真が撮りやすいんですよ~

よいしょ3

そこには下からは見えなかった

よいしょ4

すみれちゃんの苦手な海ちゃんが・・・

すみれ2.2㌔ 海2.9㌔

よいしょ5

海ちゃんの毛吹きの良さに
すみれちゃんの貧毛が目立ちますね~


よいしょ6



海ちゃんの宝物のボールを貸してもらった星くん

DSC_0182 (500x396)

もううれしくって 満面の笑顔

DSC_0117 (464x500)

舐めたり噛んだり
なかなか海ちゃんに返してくれません


DSC_0130 (437x500)

力でねじ伏せることもせずじっと待つ海ちゃん

こんなに優しい子なのに
なぜにすみれちゃんは怖がるんでしょう?


DSC_0146 (500x405)

すみれちゃんが
いたぶっている
この子の方がよっぽど悪に見えますのに

よいしょ9

うれしい金曜日がやってきました
今日一日頑張りましょう  Fight



見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 



  1. 2016/06/03(金) 15:55:13 |
  2. URL |
  3. アンジュまま
  4. [ 編集 ]
すみれちゃん、ゆっくりな仕草で☆写真が撮りやすいに(笑)
おっとりしてて可愛いです(#^.^#)
小柄ですね(*´∇`*)すみれちゃんも毛吹きが良さそうに見えますが☆さらに上には上が♪ヽ(´▽`)/

  1. 2016/06/03(金) 23:00:50 |
  2. URL |
  3. けだまの母
  4. [ 編集 ]
こんばんは♪

海ちゃん、とっても優しい子ですね。
そんなに体重に差はないのにこんなに体格差があるなんて!

星くんの「うひひひ・・・」のお顔、いい味出ています^^b

昨日は、セラに暖かいお言葉をありがとうございました。
明日、通院なので包帯は取れそうです^^

  1. 2016/06/04(土) 00:47:11 |
  2. URL |
  3. ☆とまみさ★
  4. [ 編集 ]
そちらの方は真夏でも昼間は暑いけど
朝晩は涼しかったりしますよね(^-^)

すみれちゃんと海ちゃん・・・相性ですかね?
星君には海ちゃんは優しいんですね♪
宝物のボールで遊んでいる
星君、本当に楽しそうですね(*^m^*)

 管理者にだけ表示を許可する
 


.