papaったら~、まったく~、やってらんない

  1. 2016/06/01(水) 08:48:22|
  2. 頑張れ!
  3. | コメント:4
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです

早いもので今日から6月
朝5時には普通に明るいわんにゃん地方

遊んでね1

朝日と共に目覚めてしまうpapa

遊んでね2

早朝より付き合わされるわんにゃん達

遊んでね3

とっても迷惑

遊んでね4

トロイとは言えすみれちゃんは猫

遊んでね6

ちっこい脳みその星くんには
理解できない動きをすることがあります


遊んでね7

すみれちゃんまだ何もしていませんのに・・・

遊んでね8


ふふふ・・・
きっとこれからしようと思っているのでしょう

遊んでね9

昨日職場に行ってみるとびっくり仰天 

職員さんと一緒に開院以来10年間可愛がってきた観葉植物
再起不能なくらいにバッサリ切られておりました


「邪魔だったから」というpapa
「なぜひとこと私に言わない?」とmama

男(B型)と女(A型)の間には深くて暗い川がある~
日々の生活・・・良いも悪いもいろいろあります



見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ  

今日も一日頑張りましょうね~ fight



  1. 2016/06/01(水) 17:13:14 |
  2. URL |
  3. しじみ飼い主妻
  4. [ 編集 ]
こんにちは~。
早起きのパパさん、羨ましいです!
私ほんとに寝起きが悪くて・・・朝が苦手なんです。
少しでもその目覚めの良さを分けていただきたい~!!
夏場は特に朝早くから行動するのが良いですよね。
早朝散歩とか、やりたいんですが起きれずに無理です(泣)
観葉植物さん、お気の毒に・・・・・
何年も一緒にいても、相手の行動が理解できない時
ありますよね・・・
私もつい最近、夫に説教したばかり(笑)
同じ様な事、結婚してから何回も怒ってるのに
何で学ばないんでしょう?
あっ、つい愚痴っちゃった。失礼しました~^^;

  1. 2016/06/01(水) 17:58:57 |
  2. URL |
  3. ひろ
  4. [ 編集 ]
パパさん朝日と共に目覚めるなんて
凄いですね!
でも自分もそれに近いかもです(^_^;)

すみれちゃんと星くんの掛け合いが
良いですよね^m^
ふたりの可愛さに癒されちゃいます(*^。^*)

こんばんは

  1. 2016/06/01(水) 21:03:42 |
  2. URL |
  3. 土佐けん
  4. [ 編集 ]
急に呼び出しが入り、
出かけなくてはならなくなりました。
ご挨拶で失礼します。

ポチッ全部!

  1. 2016/06/02(木) 05:59:49 |
  2. URL |
  3. ☆とまみさ★
  4. [ 編集 ]
papaさん、うちの父みたいです(;^ω^)
スゴイ早起きで4時頃起きていました。
papaさんのファッションがオシャレですね♪

すみれちゃんとお花、本当に似合ってます(*^m^*)
さすが、美ニャンですね~♪
そんなに長く一緒だった観葉植物・・・お気の毒(´・x・`)
理解不能な行動、判ります、判ります!
女性と男性では脳自体がなんか違うらしいですよ~(^_^;)

 管理者にだけ表示を許可する
 


.