vent vert(緑の風)

ひょっとして芸術作品?不思議です

  1. 2016/06/06(月) 08:50:05|
  2. 暮らし
  3. | コメント:5
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです

ワンにゃん地方田植えも九割がた終え 
山の木々もこんもり

DSC_0090 (500x322)

窓辺でお外観察中のすみれちゃん

来ました

待ちぼうけ~~~のようです

来ました2

時が過ぎ

来ました3

やって来ました燕さん  

DSC_0015 (500x434)

すみれちゃん大興奮 

来ました4

ダメよ!
ツバメって飼ってよいのかわからないもの

来ました5

きっと いたぶる つもりだわ~~~

来ました6

すみれちゃん
今年もまた表れたのよ~


来ました7

みんなこんなに立派ですのに


DSC_0451 (600x432)

所々にしか植わっていない珍しい田んぼ
芸術なのか下手なのか・・・不思議です

DSC_0563 (500x292)

今週もまた頑張りましょう  Fight


見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ  


こんばんは

  1. 2016/06/06(月) 21:12:05 |
  2. URL |
  3. 土佐けん
  4. [ 編集 ]
すみれちゃん、燕さんを待っていたんですね^^
燕さんを見つけたときのすみれちゃんの目
キラキラしていますね^^
燕は獲っちゃ、駄目なんですよ~~

ポチッ全部!

  1. 2016/06/06(月) 22:29:19 |
  2. URL |
  3. しじみ飼い主妻
  4. [ 編集 ]
燕さんが頑張って子育てしている時期ですね^^
出かけるといたるところで見かけ、ついつい巣を
探してしまいます。
猫からすると、燕をはじめ鳥の動きは魅力的ですよね^^

謎の田んぼ、最初は頑張って綺麗にやったけど
最後になるにつれて、飽きてきちゃった・・・みたいな?
私が田植えしたらそうなりそうです・・・(笑)

  1. 2016/06/06(月) 23:11:38 |
  2. URL |
  3. もんちゅちゅ
  4. [ 編集 ]
「捕ってください」のすみれちゃん。
もしかしてハンターの血が騒ぐ?
やる気のなさげな水田の様子、
思わずふき出してしまいます。
持ち主さんの意図が気になるところ。
気になって細かくチェックしてしまいそうです。

  1. 2016/06/07(火) 07:10:05 |
  2. URL |
  3. ☆とまみさ★
  4. [ 編集 ]
まばらに植えてある田んぼ(笑)
練習してるのでしょうか?

ツバメさんは気になっちゃうよね?
すみれちゃん・・・(・m・ )
はちみつさん、いたぶるつもりだわって
決めつけては(笑)
でも、きっと猫だものですよね( ̄∇ ̄;)

  1. 2016/06/07(火) 07:56:24 |
  2. URL |
  3. アンジュまま
  4. [ 編集 ]
アンジュの温かな誕生日メッセージ☆有り難く拝見させて頂きました
♪ヽ(´▽`)/
2才の年☆私達なりに素敵な年になるようアンジュと一緒に何でも楽しんでいけたらと思います(°▽°)
これからもどうぞよろしくお願いいたします(#^.^#)
お忙しいところ、ほんとに有り難うございました♪ヽ(´▽`)/

 管理者にだけ表示を許可する
 


.