なんでこんなに幼児体型なんだろう?

  1. 2016/06/04(土) 08:48:02|
  2. すみれ
  3. | コメント:4
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです

小さくて密集していたリンゴの実は

DSC_0030 (500x352)  

良い具合に間引きされ
日に日に大きく育っております


果実を美味しく大きくする為、摘果しないと栄養分が分散し
果実同士がぶつかり合い傷つくようです


DSC_0440 (500x390)

猫のシャンプー イッチョアガリ~

ぺろぺろ9

あんなにお外遊びをしたんですもの

ぺろぺろ1

しっかたないよね~

ぺろぺろ2

しかしすみれちゃんって
子猫がそのままの形で大きくなった感じ~


ぺろぺろ3

いいじゃん、減るもんじゃなし~

ぺろぺろ4

なんでだろ~なんでだろ~~~?

ぺろぺろ5

ほかのチンチラさんを観察してみますに 

ぺろぺろ6

チンチラに欠かせない顔と胸周りの飾り毛が
育たなかった残念な子なのです


ぺろぺろ7

放っとかれ過ぎると
クレートから人間観察しておりますです


ぺろぺろ8

お休みの方が多いでしょうか?
よき時となりますようお祈り申し上げます



見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ  



  1. 2016/06/04(土) 18:40:01 |
  2. URL |
  3. あーさん
  4. [ 編集 ]
だからいつまでも子猫っぽくて カワイイんだ~♪(*゚∀゚*)

こんばんは

  1. 2016/06/04(土) 20:59:25 |
  2. URL |
  3. 土佐けん
  4. [ 編集 ]
すみれちゃん、又、洗われましたね^^
小さくなった姿が又、可愛いですね~~
助手は今日は仕事だったとぼやいていますw

ポチッ全部!

  1. 2016/06/05(日) 08:16:08 |
  2. URL |
  3. めんふくろういぬ
  4. [ 編集 ]
おはようございます!!

すみれちゃんのシャンプー後の姿
めちゃかわいいです~(^^♪
お目目くりっくりがまたまた強調されて
もううっとりでした~♡
いつまでも子猫ちゃんな感じもいいな~(#^^#)

いやいや!残念だなんて~~!!
すみれちゃんの毛の長さと雰囲気
私すごい好きですよ( *´艸`)
うちのコなんてぼさぼさだし、、、
この感じのすれみちゃんが大好きです♡

昨日の海ちゃんとすみれちゃんの上からの
ツーショットも個性が出ていてかわいかったです(*^▽^*)

かわいいすみれちゃん

  1. 2016/06/05(日) 13:47:27 |
  2. URL |
  3. トリテン
  4. [ 編集 ]
なるほど❤
子猫のままの童顔なんですね。
目も丸くて大きいし、かわいいからいいじゃないですか(*^^)v

 管理者にだけ表示を許可する
 


.