わわわこんなにたくさん…怖いですよ~

  1. 2016/06/05(日) 08:47:39|
  2. おでかけ
  3. | コメント:2
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです
ここは諏訪湖

DSC_0242 (600x400) 

わんにゃん県と長野県の県境近く

DSC_0280 (500x367)

一緒に来たのは
チワワの星くんとチンチラにゃんこのすみれちゃん

お鼻の大きさが違いますね~

諏訪1

前日mamaの可愛がっている観葉植物を

諏訪2

相談もなくバッサリ切っちゃったpapa

諏訪3

家にいない方がお互いのためよ!
とmamaにすごまれ出かけてきました

諏訪5

ちび二匹に助けを乞うて・・・
おちび達の世話をしていればケンカをしている暇がありません

諏訪6

空に見えるのはゴミではなく
ぴぃ~ひょろ~~~

DSC_0278 (500x304)

カップルのトンビを見たことはありますが
すごい数・・・


湖の魚を狙ってたむろしているようです

DSC_0247 (435x500)

この子たちをご馳走と認識するやも知れません

DSC_0356 (500x474)

潜るのが特技なすみれちゃん
mamaは助けてあげられないかも  Fight~!

諏訪7

楽しい休日をお過ごしくださいね

見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ  


  1. 2016/06/05(日) 18:36:44 |
  2. URL |
  3. さよちん
  4. [ 編集 ]
家にいると言わなくても良いことまでついつい言ってしまいますよね~
星君、パパさんに鼻ちゅ~してますね~
甘えん坊の星君可愛いです^^
上から獲物を狙っているトンビさん怖いです^^;

  1. 2016/06/05(日) 23:29:16 |
  2. URL |
  3. 音々子
  4. [ 編集 ]
ニャンワンはケンカを減らしてくれますよね(* ´艸`)

トンビさんがいっぱい(>_<)
鳥さんは好きですが、たくさんいるとチョット怖いです(_ _。)

星くん、すみれちゃん、しっかり隠れて!!

先日は拍手コメントをありがとうございました。
仕事が増え、体調がなかなか回復しませんが可愛いニャンコに癒してもらいながら頑張ります!

はちみつさんもご自愛ください。

 管理者にだけ表示を許可する
 


.