任務遂行・・・頑張りました

  1. 2016/06/07(火) 08:54:20|
  2. おでかけ
  3. | コメント:3
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです

夫婦喧嘩回避のための諏訪訪問の続きです


すわ1  

すみれちゃんの後ろに見えるのは
日本三大湖城の高島城

すわ2

高島公園も整備されておりました

すわ3

星くん置き去り  睨んでおります

すわ4

木々の下の涼が気持ち良く
お弁当を広げるご家族もいらっしゃいました


すわ5

星くん実は 高所恐怖症 

すわ6

持ち上げられると顔も体も硬直します
papaへの信頼が薄いのかも・・・

すわ7

こちらは諏訪湖間欠泉センター

間欠泉と「七ツ釜」から漂う湯けむりを楽しむことができます

DSC_0395 (500x376)

外では人工的に1日に5回(4月~9月は6回)
間欠泉が噴出されます

DSC_0385 (500x394)

星くんには なんのこっちゃ? ですよね

すわ8

ちっちゃな頭の欲望は
食 食 食 抱っこ 抱っこ 抱っこ~

mamaはそんな星くんが大好きです

すわ9

ワンにゃん地方雨が少ない所なのですが
今年の梅雨はどんなでしょう?

今日も一日頑張りましょうね  Fight


見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 



  1. 2016/06/07(火) 15:00:29 |
  2. URL |
  3. さくら
  4. [ 編集 ]
こんにちは はちみつさん

間欠泉 懐かしいです。
縞ちゃんも諏訪湖の間欠泉見ましたよ
諏訪湖沿いに「くらすわ」のお店ありませんでしたか?
お土産ものや美味しそうなパンなどがあります。
2Fではレストランもあって・・・
おススメですよん
星くん 大きい音は苦手かな~?

  1. 2016/06/07(火) 16:37:23 |
  2. URL |
  3. さよちん
  4. [ 編集 ]
こんにちは~
すみれちゃんは抱っこされているのに、星君は置き去りだったんですね~^^
甘えん坊の星君、怒っちゃったかしら?
甘えん坊さんは可愛いですよね~
最後のお写真の星君いい笑顔です
間欠泉、一度は見てみたいです

  1. 2016/06/08(水) 00:22:02 |
  2. URL |
  3. ☆とまみさ★
  4. [ 編集 ]
諏訪では星君だけ置き去り事件・・・(^_^;)
papaさん、夢中になってて忘れちゃうのかな?
ウチのおとうたまは1つの事に夢中になって
周りが見えないタイプですが・・・。

間欠泉・・・星君、なんのこっちゃって(笑)
はちみつさん、面白いです♪
素敵な所ですね~!!すみれちゃんも星君も
とってもカワイイですよ(^-^)

 管理者にだけ表示を許可する
 


.