猫三歳、なかなか面白くなってきました

  1. 2016/06/21(火) 09:01:20|
  2. すみれ
  3. | コメント:5
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです

 
ここのところ暑い日が続いたわんにゃん地方
田んぼも元気に育っております


 DSC_0752 (600x425)

我が家の ま~るい ナス
油との相性が良いとのこと・・・楽しみです


DSC_0004 (369x500) 



シャンプー時が近くなり
久しぶりにお外に出してもらえたすみれちゃん


熱中症  

 お兄ちゃん達の大歓迎を受けますが

熱中症1 

猫さんは孤高な生き物
一人遊びがとっても上手なんです

もぐもぐ1 

あらららっ?

もぐもぐ2 

こら~~~!
今何か食べたでしょう?

もぐもぐ3 

取られまいとして

熱中症16 

猫三歳 いろいろと知恵がついて
楽しくつきあえるこの頃です


もぐもぐ5

昨日とは一転 日本列島大雨・・・
熊本の皆様大丈夫でしょうか?

今日も一日頑張りましょう  
Fight

見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 



  1. 2016/06/21(火) 18:21:59 |
  2. URL |
  3. かのぼん
  4. [ 編集 ]
すみれちゃん、3歳ですか^^
おめでとうございます(^-^)
でも3枚目の写真なんか見てたら
ずいぶんがっちりされてきましたね
貫禄がでてきてますよ^^
これからも益々元気でがんばってね!(*^^)v

  1. 2016/06/21(火) 19:59:02 |
  2. URL |
  3. ひろ
  4. [ 編集 ]
まん丸の茄子がとても
美味しそう♪

色々と知恵がついてくるので
行動が面白くなってきますよね。

すみれちゃんホント可愛い(*^。^*)

  1. 2016/06/21(火) 20:25:59 |
  2. URL |
  3. さよちん
  4. [ 編集 ]
甘えたくなると、ネコナデ声を出したり、構って欲しくない時は無視したりと色んな表情を見せてくれますよね~
最後のお写真のすみれちゃんの伸びた足とおちりがたまりません^^
まぁ~るい茄子さんのお料理のUPしてくださいね~

こんばんは

  1. 2016/06/21(火) 21:33:12 |
  2. URL |
  3. 土佐けん
  4. [ 編集 ]
シャンプーの時期が近づくとお外で
遊ばせてもらえるんですね^^
久しぶりのすみれちゃんにお兄ちゃん達が
大喜びですね^^
お外で遊べたと言うことは・・・
すみれちゃん、シャンプーですよw

ポチッ全部!

  1. 2016/06/22(水) 00:26:17 |
  2. URL |
  3. ☆とまみさ★
  4. [ 編集 ]
田んぼも青々としていて綺麗ですね~♪
ナスも美味しそうに育ってたのしみですね(^-^)
すみれちゃん、段々と悪いことを覚える年頃?
↓サクランボ乗せスゴイですね(*'∀'人)
すみれちゃん、乗せ芸も達者になったのかな?

 管理者にだけ表示を許可する
 


.