トリミングその後

  1. 2013/08/17(土) 16:30:00|
  2. 暮らし
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8


パピヨンの海(まりん)

暑くて可愛そう・・・パパが騒ぐものですから、トリミングに行きました  
お姉ちゃんに連れられて

DSCN7628 (419x500)   



「可愛い~」   「おりこう~」
この言葉をかけると とてもうれしそうでしたよ~
とトリマーさん 

DSC_0057 (500x478)  



お家でいつも言ってあげているんですね~  
 
??? 
わんにゃん1  



いえいえ

「海ちゃんやめて~~~」「海!意地悪しないのよ~」
彼にかける言葉はいつもこんな調子

なにせ家のジャイアンですから

わんにゃん24  



なかなかほめてあげるチャンスに恵まれません 


怖がるすみれを海にくっつけて遊んでいるお姉ちゃん
頭の程度は3歳児なみ 


ワンニャン25  



「おねえちゃん、止めて下さい!」
真剣に訴えるすみれ

早く夏休みが終わって欲しいすみれなのです

DSC_0082 (500x424) 

すみれちゃん家の庭
深夜には秋の虫の音が聞こえてきます

暑くても季節はしっかりと移って行くものなんですね~



ポチッと応援うれしいです
ここをクリック
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 
ご訪問ありがとうございます

おじゃましまーす!^^

  1. 2013/08/17(土) 17:08:39 |
  2. URL |
  3. かのぼん
  4. [ 編集 ]
海ちゃんのお耳、大きくてきゃわいいー!^^
ははは・・・ すみれちゃん
お姉ちゃんに遊ばれてますね

もうじき夏休みも終わりですね・・・
ほんま時間の経つのは早いですよねー

そちらはもう秋の虫の音ですか・・・
去りゆく夏を楽しみたいです!(*^^)v

  1. 2013/08/17(土) 18:35:27 |
  2. URL |
  3. サンデーランチ
  4. [ 編集 ]
こんばんは
海君に何と無く似合わない飾り?
可愛いんですが…なんか違うな~
そうだった。俺様海君だったんだ…
すみれちゃん、海君の正体を知っているんですね~

こんばんは~!!

  1. 2013/08/17(土) 23:09:19 |
  2. URL |
  3. ねこまんま
  4. [ 編集 ]
そうか!!
昨日も嬉しそうにすみれちゃんをプールに連れて行ってたお姉ちゃんの満弁の笑みは・・・悪魔の微笑み・・・きゃははは!!
海くんはきっと、褒められて伸びるタイブですね、私と一緒です(笑)
最後に、すみれちゃん頑張れ!!

かのぼんさんへ

  1. 2013/08/18(日) 09:16:10 |
  2. URL |
  3. はちみつ
  4. [ 編集 ]
かのぼんさん、ありがとうございます。
体も大きくない海が、なぜだかジャイアンなんですよ~。
ま~落ち着きのない、陽気な気質のせいなんでしょうが・・・。
不思議なことにすみれは、本能で避けているようです。
暑さを免れるのはうれしいのですが、秋はちょっと寂しいです。
今の私の生き位置が、秋だからかもしれませんね。

楽しそうですね♪

  1. 2013/08/18(日) 12:37:33 |
  2. URL |
  3. 梅サクラ
  4. [ 編集 ]
海ちゃんの髪飾り、可愛い~~!
お姉さん、凄く楽しそう!!
昔は、夏は「化け猫」の映画があったけど、
今はないですね。
すみれちゃんだと、全然想像出来ないですが・・・。
暑いと思っていても、夜など涼しくなってきましたね。
秋は静かに近づいているのですね。
PP!

サンデーランチさんへ

  1. 2013/08/18(日) 16:17:45 |
  2. URL |
  3. はちみつ
  4. [ 編集 ]
サンデーランチさん、ありがとうございます。
この髪飾り、海は嫌いで何とか取り去ろうとします。
この時は、地面におでこをすりつけて戦っていました。
せっかくきれいになって来たのに~~~、げんこつでした。

ねこまんまさんへ

  1. 2013/08/18(日) 16:22:17 |
  2. URL |
  3. はちみつ
  4. [ 編集 ]
ねこまんまさん、ありがとうございます。
まったくすみれには大いに迷惑なお姉ちゃんなんです。
海がどうして動物たちに一目置かれるのか不思議デスが、すみれも怖いようです。
お姉ちゃんが海の上に乗っけたりするものですから
もうパニックですよ~。

梅サクラさんへ

  1. 2013/08/20(火) 12:04:09 |
  2. URL |
  3. はちみつ
  4. [ 編集 ]
梅サクラさん、ありがとうございます。
おくれてすみませんです。
この犬のトリミング後の髪飾りを、すみれは欲しいのです。
どこからともなくくわえてきて、自分のコレクションにしています。
転がして遊ぶんですが、実に楽しそうですよ~。

 管理者にだけ表示を許可する
 



.