泣かぬなら鳴かせてみせようホトトギス

  1. 2016/06/08(水) 08:45:13|
  2. すみれ
  3. | コメント:5
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです

人間様がTVを見ていますと

見て1  

面白くないすみれちゃん
だって分からないんだもの~

見て2

馬の走る姿に魅せられ続けてウン十年のmama
同時に経済動物である競走馬に悲哀も感じます

彼らはすみれちゃんのようにお気楽極楽ではありません

見て3

相手にされなさすぎて・・・


「泣かぬなら鳴かせてみせようホトトギス」
豊臣秀吉とすみれちゃん

見て4

一生懸命気をひきます

見て5

すねるといけないので

見て6

膝に抱いてあげましょう・・・ふふふ

見て7

こんなにいっぱい取れました
唸るひっかく噛みつくの大乱闘・・・mamaがwinner 

DSC_0178 (400x322)

プチトマトひとつ初収穫 貴重な一粒
草取り一つしないpapaに食べさせてあげました

DSC_0140 (500x352)

今日も良いことがいっぱいありますように Fight~


見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 



  1. 2016/06/08(水) 08:58:17 |
  2. URL |
  3. めんふくろういぬ
  4. [ 編集 ]
おはようございます!!

あ~私もです!
走るお馬さん魅力的ですよね☆
実家の近くにあるのでよく通っていました~
目の前を走るお馬さんには圧巻です^^

新聞の中のすみれちゃんのデカ目がすごいです☆
ほんといつもかわゆいわ~(*´▽`*)
毛たくさんですね!!換毛期というのもあって
沢山とれたのかしら( *´艸`)

  1. 2016/06/08(水) 11:56:54 |
  2. URL |
  3. あまお
  4. [ 編集 ]
パパさん、草刈りしないのに美味しいものにありつけちゃったんですね〜!我が家もそろそろトマトがいい感じです。
スミレちゃんったら、そんなに可愛いお顔で気をひかれたら飛びついて遊んでしまうわ〜。チラシの中のお茶目なお目目がたまりません!

  1. 2016/06/08(水) 20:00:59 |
  2. URL |
  3. さよちん
  4. [ 編集 ]
走るお馬さん素敵ですよね~
TVよりも実物をみると圧巻ですね^^
すみれちゃん、ママの気を引こうと一生懸命ですね~
やったぁー、ママがお膝に・・・あれれ???
お手入れされちゃいましたね^^
ワクワクしているお顔って可愛いですよね~
あっ、私も草むしりせずに食べるタイプですよぉ~^^

こんばんは

  1. 2016/06/08(水) 21:38:01 |
  2. URL |
  3. 土佐けん
  4. [ 編集 ]
すみれちゃん、かまって欲しいんですね~
可愛いです!
初収穫のトマト、美味しかったでしょうね^^
丹念に育てたトマトが食べられるなんて
papaさん、羨ましいです^^

ポチッ全部!

  1. 2016/06/08(水) 23:17:25 |
  2. URL |
  3. アンジュまま
  4. [ 編集 ]
すみれちゃんも唸って闘うのですね(*´∇`*)
さすがのすみれちゃんも☆ママさんにはかなわないのですね(*´∇`*)
結構な毛量ですね!
黄色のプチトマト美味しいですよね‼
ママさん、草むしりお疲れ様です
(#^.^#)

 管理者にだけ表示を許可する
 


.