vent vert(緑の風)

他人のものは素敵に見える

  1. 2016/06/19(日) 08:50:06|
  2. ゆかいな仲間達
  3. | コメント:1
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです

チワワの星くん お庭を歩いていると

ほしい1 

パピちゃんのボールが転がっていました
前後左右を観察

DSC_0104 (500x414) 

人のホールは素敵に見える
ほしいほしい星くん


ほしい2

パピちゃんは怖いし
どうしましょう~~~~

ほしい3 

ふふふ・・・

ほしい4 

この後どうなったでしょうか・・・

ほしい5



キャットタワーの上ですみれちゃん
何を見ているのでしょう


ひま5 

お兄ちゃん達がお外に出入りするたびに
小さなお友達を連れてきます

田舎暮らしの醍醐味です

ひま6 

夏らしく暑い毎日ですね
熱中症には十分気を付けてお過ごしくださいね


今日も良きときとなりますように
見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 



こんにちは

  1. 2016/06/19(日) 16:10:07 |
  2. URL |
  3. 土佐けん
  4. [ 編集 ]
人のものが良く見える・・・
拾ったんですよねw
でも見つかっちゃったから、取り戻されちゃうのかな?

ポチッ全部!

 管理者にだけ表示を許可する
 


.