抱っこは好きですか~?

  1. 2016/06/11(土) 08:45:21|
  2. ゆかいな仲間達
  3. | コメント:1
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです

葉の陰に隠れたピーマン娘たちに言います
今朝はどの子を食べようかな?

だっこ10

パピちゃんのトリマーさんが辞めてしまって3ヶ月
グリュングリュンに長くなって・・・
どうしましょう

だっこ1  

彼は我が家ではナンバーワンのだっこ大好き
甘えっ子

だっこ2 

2番目は星くん

だっこ3 

papaに愛のキッスを送ろうとしましたが

だっこ4 

だってお庭で何を食べているかわからないじゃん?

だっこ5 

何があっても・・・なにくそ笑うぼくちゃん

だっこ6 

海ちゃんだっこはきらい
チョコマカチョコマカ自分の好きなことをしていたい子

束縛ととらえるようです

だっこ7

紅一点 猫一匹のすみれちゃんはどうでしょう?

だっこ8 

その後の手入れが大変なので
シャンプー時期以外は外に出してもらえません

抱っこだけが外に出られる手段です

だっこ9

お休みのかたが多いでしょうか?
よき時となりますようお祈り申し上げます



見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 
ロゼちゃん、お空でみるき~とあった頃でしょうか?
ふたりとも天国でみんなに愛されていますよね

スポンサーサイト

  1. 2016/06/11(土) 23:54:16 |
  2. URL |
  3. ☆とまみさ★
  4. [ 編集 ]
ワンちゃんでも抱っこ好きな子と
抱っこ嫌いな子が分かれるんですね?
ワンちゃんたちって、いつも笑顔ですよね(*^o^*)

すみれちゃん、移動手段で抱っこなんですね(;^ω^)
↓猫さんもお家でちゃんと誰がエライとか?
判ってますよね~(笑)
ウチもおとうたまにはお出迎えナイです(´m`)

 管理者にだけ表示を許可する
 


.