キャイキャイにぎやかな声が響きます

  1. 2016/06/09(木) 08:50:05|
  2. ゆかいな仲間達
  3. | コメント:3
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです

わんにゃん地方梅雨入り宣言以来
今朝は初めてそれらしい空模様になっております


DSC_0572 (500x374)

昨日の我が家


朝ごはん1 

つまらなそうに食事をするすみれちゃん

朝ごはん2

みんなで食卓・・・命
のすみれちゃん、ひとりぼっち

朝ごはん3

一緒に食べようよ~
家中を走り回りアピールしたのに聞き入れられず

朝ごはん4

やっとあきらめ 食べ始めたんです

朝ごはん5

外から聞こえる キャイキャイ声 

朝ごはん6 - コピー

嫉妬を通り越して恨めしい~

朝ごはん7 - コピー

パパ、人間のパンはあげちゃいけないのよ~

朝ごはん8 - コピー

いいじゃん、みんなで楽しめれば~
パパの耳に念仏

朝ごはん9 - コピー

よだれの垂れそうな星くんです

朝ごはん10 - コピー

週の後半、お体に気を付けてお過ごしくださいね


見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 
山梨県立美術館において12日まで
ミケランジェロ展をやっております
昨日行ってまいりましたが素晴らしかったですよ~



  1. 2016/06/09(木) 19:15:04 |
  2. URL |
  3. アンジュまま
  4. [ 編集 ]
人用のパン💦💦うちの子好きです
(^^;ワンコ用は食べません💦💦
やはりニオイからして全然違うので☆そそられるようです(*^^*)
微量にお裾分けしてます(#^.^#)

こんばんは

  1. 2016/06/09(木) 21:08:15 |
  2. URL |
  3. 土佐けん
  4. [ 編集 ]
すみれちゃん、一人ぼっちの食事は嫌ですか?
解りますよ~~僕も一人酒は美味しくないです。
食事は皆で楽しく食べたいですよね^^

ポチッ全部!

  1. 2016/06/10(金) 00:32:37 |
  2. URL |
  3. ☆とまみさ★
  4. [ 編集 ]
すみれちゃん、一人で御飯は
寂しいよね~?味気ないような・・・(^_^;)
可愛くねだられると甘々なのは
どこのお家でもお父さんですね。
草むしりしないpapaさんに初収穫のプチトマトを
差し上げるなんてはちみつさん優しいですねw( ̄▽ ̄;)w

 管理者にだけ表示を許可する
 


.