変化しすぎのすみれちゃんですよ~💛

  1. 2016/06/10(金) 08:50:03|
  2. 暮らし
  3. | コメント:3
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです

映り込みが綺麗な少し前の田んぼ
植えたばかりの苗が水にあっぷあっぷしています


DSC_0814 (600x400)

日没

DSC_0851 (500x360)

日が暮れると可愛くなる猫の目

見てます1  

仕事をするmamaを大きな目が見つめます

見てます2

3歳になった頃から

見てます3

mamaにべったりになって来たすみれちゃん

見てます5

それまではパパが帰ってくると
走って行って猫なで声で迎えていましたのに 


今は無視("^ω^)・・・

見てます6

「バカ猫~ 浮気猫~
大人げなくpapaが言います

見てます7

papaに魅力がないのに気づいたか
それとも家庭内の権力者がmamaだと気がついたのか

やるじゃん すみれちゃん

見てます8

人の心も猫の心も変化するものなんですね~
今日も自分らしさ炸裂で頑張りましょう  Fight


見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 



  1. 2016/06/10(金) 18:09:55 |
  2. URL |
  3. アンジュまま
  4. [ 編集 ]
すみれちゃんは☆パパさんと仲良しにみえましたが(#^.^#)成長するとともに、心の変化はありますよね(#^.^#)今はママッ子なのですね(*´∇`*)自分により甘えてくれると☆愛しさ増しますね(*´∇`*)

  1. 2016/06/10(金) 20:51:05 |
  2. URL |
  3. ひろ
  4. [ 編集 ]
3歳くらいになると色々と
理解してくるんですね。

我が子もあからさまに態度に
示すようになってきました(^_^;)

人より利口かもしれないですよね。

こんばんは

  1. 2016/06/10(金) 21:17:11 |
  2. URL |
  3. 土佐けん
  4. [ 編集 ]
一枚目、綺麗な写り込みですね~~
すみれちゃんはpapaさんとmamaさんを
しっかり見ているんですね^^
でも一番はすみれちゃんなんでしょうね^^

ポチッ全部!

 管理者にだけ表示を許可する
 


.