梅雨の朝のすみれちゃん、眠いねむい

  1. 2016/06/23(木) 08:42:42|
  2. ゆかいな仲間達
  3. | コメント:2
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです

梅雨らしい天候が続くわんにゃん地方

見下ろす1  

運動不足になりがちな犬さん達と

見下ろす2 

出勤前にpapaが遊びます

見下ろす3 

自分たちだけで遊べる時間は短くて

見下ろす4 

遊んで~あそんで~
人間を呼びに来る3匹さん

見下ろす5 

今朝のすみれちゃんのご機嫌は
いかがでしょう~


見下ろす6 

ぼ~~~っ 
としているようです

良かったね、星くん

見下ろす7

ナスを収穫し素揚げにいたしました

DSC_0860 (500x409) 

 みんなみ~んな 私の愛する畑のメンバーです

DSC_0868 (500x334)  

夏至も過ぎこれから昼間が短くなって行くのですね
ちょっと寂しい・・・


今日も一日頑張りましょう

見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 



こんばんは

  1. 2016/06/23(木) 21:17:45 |
  2. URL |
  3. 土佐けん
  4. [ 編集 ]
朝の忙しい時間でもpapaさんは
ワンちゃん達と遊んであげるんですね^^
収穫されたナス、美味しそうですね^^

ポチッ全部!

  1. 2016/06/24(金) 01:07:36 |
  2. URL |
  3. ☆とまみさ★
  4. [ 編集 ]
papaさん、出勤前に遊んであげるんですね?!
ウチは目覚ましのスヌーズを何回も鳴ってるのに
中々、起きれないですのに。
すみれちゃんも雨の日は眠いんですね(*^m^*)

手作りのお野菜の素揚げ美味しいんでしょうね♪
素材の味が生かされて~ナス大好きです(^^)/

 管理者にだけ表示を許可する
 


.