ぷんぷくりんの笑顔が帰ってきました

  1. 2016/06/12(日) 08:48:23|
  2. Fight ❤
  3. | コメント:3
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです
わんにゃん地方
田んぼは日ごとに賑やか

DSC_0063 (600x400)  

mamaに連れられて玄関に来たすみれちゃん

まただ~1 

逃げ腰になっているのはなぜ?

まただ~2 

ぷんぷくりん の笑顔のお姉ちゃんに

まただ~3 

抱き上げられて この顔 

まただ~4 

またまたですよ~~~

まただ~6 

すみれちゃんの穏やかな生活のなかに

まただ~7 

時々現れるお姉ちゃん

まただ~8 

この子達は中学生時代からのお姉ちゃんと
同じ思い出を積み上げてきましたから

DSC_0296 (500x459) 

もう大喜びです
娘よ、いつも家に来るとそのズボン・・・やめて

DSC_0276 (500x478) 

楽しい休日になりますように


見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 



  1. 2016/06/12(日) 10:50:24 |
  2. URL |
  3. アンジュまま
  4. [ 編集 ]
お姉ちゃん、オウチに帰って来た!!っていう最大に寛げるズボンなのでしょうね(#^.^#)

こんにちは

  1. 2016/06/12(日) 16:56:24 |
  2. URL |
  3. 土佐けん
  4. [ 編集 ]
お姉ちゃんが帰って来られたんですね^^
すみれちゃん、お姉ちゃんは天敵なんですかw
ワンちゃん達は大喜びですね~

ポチッ全部!

  1. 2016/06/12(日) 19:06:17 |
  2. URL |
  3. さよちん
  4. [ 編集 ]
お姉ちゃんに抱き上げられたすみれちゃん、固まっていますね~
ちゅ~される^^
お姉ちゃんの愛は海よりも深いかもしれませんね^^
若い子は何を着ていてもOKですよ~
パパさんとはちみつさんに甘えてゆっくりしてくださいね~

 管理者にだけ表示を許可する
 


.