ちっこい頭でいろいろと考えております

  1. 2016/06/13(月) 08:49:19|
  2. ゆかいな仲間達
  3. | コメント:5
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです

papaの腕の中で眠くなっている星くん


れろ1
 

お母さんのお乳を吸うときのような陶酔
舌がレロレロ・・・

れろ2

多頭飼いの彼ら
時として残りのおやつの数が合わないことがあります


れろ3

この日は、海と星には ジャーキ~
パピには
ミルキ~ボ~ン

れろ4

カミカミ・・・楽しんでおりますと
すでに食べ終わった2匹に囲まれます

れろ5

パピちゃん美味しいですか~~~
ぼくちゃん手伝ってあげても良いですよ~


れろ7

れろ8

あくびをしながら「敵意がないですよ~」 と近づき

れろ9

間近で ペロペロ しながら
ガン見

れろ10

パピちゃんはさぞ落ち着かない事でしょう

れろ11

すみれもお外に出たい と申しておりますが
う~~~ん 考えておきます

れろ12

ワンにゃん地方昨夜から雨が降っております
水不足が解消されたらいいですね~


今日も一日頑張りましょう Fight


見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 



  1. 2016/06/13(月) 09:52:20 |
  2. URL |
  3. しじみ飼い主妻
  4. [ 編集 ]
お散歩が思うように出来ない季節になってきましたね。
洗濯物も計画通りに行かなくて、この時期は嫌ですね~。
多頭飼いだとおやつの時間も油断できませんね^^
でもこうやって社会性とか身に着けていくんでしょうね。
うちは二匹の接点があまりないので
お互い社会性ゼロな気がします~(笑)

  1. 2016/06/13(月) 15:48:21 |
  2. URL |
  3. かのぼん
  4. [ 編集 ]
にゃはははー^^
星君、隙あらば!って感じでしょうか(笑)
ワンニャンもそれぞれ性格があって面白いですよね^^
でもみーーーんな可愛いんですよねー(*^^)v

こんにちは^^

  1. 2016/06/13(月) 16:57:17 |
  2. URL |
  3. ハーモニー
  4. [ 編集 ]
papaさんの腕の中で眠くなっている星くん、
安心しきっているのですね。
微笑ましくて心が和みます。
みんな元気でおやつ大好きですね。

↓の記事、お姉ちゃんとすみれちゃん。
お姉ちゃんに抱きかかえられて、
固まったようなすみれちゃんの目...
すごくかわいい(=^・^=)⌒♡

  1. 2016/06/13(月) 21:18:03 |
  2. URL |
  3. ぶるん
  4. [ 編集 ]
初めまして♪
先日は温かいコメント、ありがとうございました_(_^_)_
すみれちゃんのママさんからのコメントとっても嬉しかったです(*´▽`*)
おかげ様で徐々に良くなってきました♪
本当にありがとうございました(#^^#)

すみれちゃん、いつもふわふわで柔らかそうで気持ちよさそうだな~とふわもこ好きの私は見とれています(●´ω`●)
これからもブログ楽しみにしています♡

こんばんは

  1. 2016/06/13(月) 21:25:42 |
  2. URL |
  3. 土佐けん
  4. [ 編集 ]
おやつの数が揃わない時があるんですね~
面白いですね~~
自分の分食べ終わったのに、欲しい・・・
でも横取りは出来ない!
なんと、面白い画でしょう^^
二人で笑ってしまいました^^

ポチッ全部!

 管理者にだけ表示を許可する
 


.