そろそろ許してあげようかな~

  1. 2016/06/14(火) 08:50:00|
  2. 困ったこと
  3. | コメント:3
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです


雨に洗われて気持ちの良い今朝のわんにゃん地方
DSC_0066 (600x365) 

昨夜のことです

ひどい1 

すみれちゃんにmamaのことを愚痴るpapa

ひどい2 

開業以来10年間見守ってきてくれた観葉植物のパキラ

ひどい3 

ある日

天井までしげしげと茂っていたすべての枝が
ぷっつり切られておりました


ひどい  

何の相談もなく・・理由は邪魔だから 

許せない~~~

IMGP7760 (500x332) 

「この木が元のようにふさふさになるまで手伝わない」

と宣言し


専業主婦を満喫するmama

IMGP7754 (276x500) 

時は過ぎ、葉っぱがちらほら

ひどい4 

その後のpapaの様子は
職員さん達から楽しく聞いております


ひどい5

papaが早く茂れと念じながら
パキラに肥料を一生懸命あげていること 


ひどい6 

あまりあげすぎると枯れちゃうよ
と職員に注意されていること


ひどい7  

毎日行きもしないmamaの駐車スペースを守るために
ポールを立てていること

などなど・・・

ひどい8

そうだねすみれちゃん、そろそろ許してあげようか
でも今の生活も気に入っているんだ~

今日も一日頑張りましょうね Fight

見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 



  1. 2016/06/14(火) 11:12:38 |
  2. URL |
  3. ぴいひょろ
  4. [ 編集 ]
はちみつさん、こんにちわ!
被害にあったのはパキラさんだったのですね!
ぴいひょろもパパが勝手に切ったら夢か現実かわからなくなて
噴火すると思いますよ!!
でもパキラさんて強いですね。切った時期が冬じゃなくてよかった。
それにパパさん優しいですね^^ はちみつさんはもうパパさんの事を
許してあげてるんでしょうね。でももうちょっと^m^

  1. 2016/06/14(火) 15:14:56 |
  2. URL |
  3. アンジュまま
  4. [ 編集 ]
パパさん、駐車場のポール立てたり、肥料の面倒みたり☆可愛らしいですね(^^;ママさんの応援を1日も早く待ち望んでらっしゃるのですね(*´∇`*)

  1. 2016/06/14(火) 18:02:15 |
  2. URL |
  3. さよちん
  4. [ 編集 ]
パパさん、はちみつさんのご機嫌取りをされるなんて可愛いですね~
我が家のパパは私のご機嫌が直るまで何もしない人なんです・・・
ごめんなさいを言うまで勿論許しませんが^^
きっともう許してあげているのでしょうね~^^

 管理者にだけ表示を許可する
 


.