言いつけは破るものなんて教えないでね

  1. 2016/06/15(水) 08:53:01|
  2. ゆかいな仲間達
  3. | コメント:5
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです

海ちゃんが脚を上げて
ちっち しないかと心配しながら

DSC_0678 (500x492)  

一緒に楽しい朝の収穫をいたします

出ちゃえ1 

野菜の皆さん 順調に育っております

DSC_0392 (334x500) 


昨日は晴れましたので
犬さん達は大喜び

出ちゃえ2 

ダメよ~、ばっちくなるから
出ちゃあ

出ちゃえ3 

お利口にしているすみれちゃんに

出ちゃえ4 

ろくでもないことを教えるお兄ちゃん達

出ちゃえ5 

我が家の犬さん達は
あまり難しく考えませんからね~

出ちゃえ6 

自分と戦うすみれちゃんなのです

出ちゃえ7 

取水制限が始まるようですね
晴れてくれると生活は楽なのですが・・・これは大変です

今日も良いことがいっぱい有りますように
見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 

温かいコメントをいただき感謝申し上げます

  1. 2016/06/15(水) 09:43:14 |
  2. URL |
  3. 山猫
  4. [ 編集 ]
色鮮やかなナスにまっすぐなきゅうり。
おいしそうです。
ナスときゅうりの花みたことないかもです。

お兄ちゃん達もB型なんですかね(笑)。
山猫もB型でむずかしいことは考えられませ~ん。

  1. 2016/06/15(水) 17:34:20 |
  2. URL |
  3. アンジュまま
  4. [ 編集 ]
すみれちゃん、誘いに乗らず(^^;可愛らしいポーズで☆頑張ってますね
(*´∇`*)

  1. 2016/06/15(水) 18:28:50 |
  2. URL |
  3. にゃんずmama
  4. [ 編集 ]
わ~(´∀`*)自家製のお野菜!みずみずしくて、いい肌ツヤのおナスにきゅうり!贅沢ですね~。

へそ天のすみれちゃん、かわいい~。すねてる(?)姿も愛らしいだなんて、羨ましすぎる…

こんばんは

  1. 2016/06/15(水) 21:24:51 |
  2. URL |
  3. 土佐けん
  4. [ 編集 ]
きゅうりやナス、順調に育っていますね~
収穫が楽しみですね^^
梅雨だと言うのに、余り雨が降らず
関東の方は取水制限が行われているようですね。
災害が起こるような大雨はいりませんが、
少しは降ってもらわないとね!

ポチッ全部!

  1. 2016/06/16(木) 01:10:32 |
  2. URL |
  3. ☆とまみさ★
  4. [ 編集 ]
ナスやキュウリ、美味しそうですね~(*^m^*)
ウチのミニトマトはまだ花も付かないです・・・。
お兄ちゃん達から悪い誘いを受けても断って
エライね~すみれちゃん(^-^)

梅雨とは思えない程、雨あまり降りませんよね。
取水制限・・・恵みのほどほどの雨が降りますように☆彡
↓papaさんが切っちゃったのはパキラだったんですね!?
ウチは水と肥料のあげ過ぎでダメにしてました(^_^;)

 管理者にだけ表示を許可する
 


.