休日はみんまで分けあいますよ~

  1. 2016/06/16(木) 08:45:02|
  2. ゆかいな仲間達
  3. | コメント:4

お空の雲が夏っぽくなっています

DSC_0451 (600x478) 

昨日紹介した初採りのキュウリ

DSC_0394 (326x500) 

papaとmamaわんこたちで三等分していただきました

きゅーり1 

待て!と言われ頑張る犬さん達

都会ではお皿に入れるのでしょうが
田舎では芝生にそのまま・・・
ワイルドふふふ

きゅーり3 

 採りたてはみずみずしくって美味しいんですよ~

きゅーり4 


休日は山と緑を堪能しつつコーヒータイム

DSC_0028 (400x337) 

可愛いお邪魔虫が入ります

きゅーり5 

ほらね

きゅーり6 

ほらね

きゅーり7 

お家の中ですみれちゃん
珍しく毛繕い

きゅーり8 

そのうち眠りの国に入っていきます
のんびり過ごす時間は宝物です

きゅーり9 

今日も一日頑張りましょう  
Fight

見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 



  1. 2016/06/16(木) 13:15:25 |
  2. URL |
  3. おこちゃん
  4. [ 編集 ]
もう、キュウリが採れたのですね。
しかも、みずみずしそうで 形もしっかりしてますね!
これは 🐶皆が 喜んだでしょうね。
うちのプランターの 🍅🍆野菜も達は
どうなることやら。。

絵に描いたような景色が 四季折々で
飽きないですね。

  1. 2016/06/16(木) 17:23:23 |
  2. URL |
  3. アンジュまま
  4. [ 編集 ]
山々を眺めながらのコーヒータイムは☆とても気持ち良さそうですね♪
眠りの国へ誘われるすみれちゃん、可愛らしいです(#^.^#)

  1. 2016/06/16(木) 18:06:27 |
  2. URL |
  3. さよちん
  4. [ 編集 ]
採れたてのお野菜はスーパーで売っているものとは全く違いますね~
私は生まれてから採れたてのお野菜って食べなかったからビックリしました
景色を見ながらのコーヒータイム素敵です^^

こんばんは

  1. 2016/06/16(木) 20:45:47 |
  2. URL |
  3. 土佐けん
  4. [ 編集 ]
きゅうりを収穫なさったんですね^^
初採りのきゅうり、皆で分けて食べたんですか。
美味しそうです!
僕もきゅうりが大好きですよ^^

ポチッ全部!

 管理者にだけ表示を許可する
 


.