それぞれの癒し方・・・うれしいです

  1. 2016/06/17(金) 08:50:38|
  2. 星とすみれ
  3. | コメント:4
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです

星くんのお散歩

抱っこ1 

すぐに抱っこをせがみます
甘ったれめ~~

抱っこ2 

mamaなら引っ張ってでも歩かせますのに
中年太りのチワワですから

抱っこ3 

散歩道には

抱っこ4 

いろんな色の紫陽花が咲いています

抱っこ5 

蜂さんに気を付けてくださいね~

抱っこ6 

papaの頭には白いものがチラホラ
抜けちゃうよりはいいか~

抱っこ7 

すみれちゃんpapaの体に乗って 
もみもみ ふみふみ

抱っこ8 

TVを見ながらマッサージ(?)を受けるpapa
真剣な顔のすみれちゃん

抱っこ9 

見ていてほっこり幸せを感じます

抱っこ10 

抱っこ11 

花の金曜日がやってきました
待ち遠しかったですよね 

もう一日頑張りましょう  Fight


見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 



  1. 2016/06/17(金) 18:38:09 |
  2. URL |
  3. かのぼん
  4. [ 編集 ]
お~ 散歩道にきれいな紫陽花が咲いてるんですねー
星君のマッタリ感がいいですねー(^-^)
って思ってたら!
すみれちゃんの鋭い眼差し!(笑)
やっぱネコちゃんやね(*^。^*)

  1. 2016/06/17(金) 20:10:30 |
  2. URL |
  3. アンジュまま
  4. [ 編集 ]
すみれちゃんのふみふみ、もみもみの真剣な取り組み(^^)素晴らしいです(笑)パパさん、至福の時間でしたね(*^^*)私もすみれちゃんにひとつお願いしたいです(#^.^#)

こんばんは

  1. 2016/06/17(金) 21:10:30 |
  2. URL |
  3. 土佐けん
  4. [ 編集 ]
星君は歩くのが嫌いなんですね。
アジサイはワンちゃん、気をつけてください!
なめたり食べたりしたら、毒があると聞いたことがあります。

ポチッ全部!

  1. 2016/06/17(金) 21:17:45 |
  2. URL |
  3. あーさん
  4. [ 編集 ]
星くんの背中、ハッキリ黒いラインがあるんですね!( ・∇・)
今まで気付きませんでした。
森のリスちゃんみたい♪( *´艸`)

ウチみたいに紫陽花の前で持ち上げられてますが、4本足立ちの姿勢なので お手々ぱぁ~には なりませんね。

 管理者にだけ表示を許可する
 


.