3連休2日目のわんにゃん家です

  1. 2016/07/18(月) 09:02:01|
  2. ふふふ
  3. | コメント:3
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです

 
わんにゃん地方の散歩道には
こんなお花を見かけるようになりました
   
 DSC_0044 (500x434)  

どこにも行かない 昨日3連休2日目

気になる1 

 つまんない空気が家中に蔓延しておりました

うん?

気になる3 

犬さんの食事は 
朝夕の一日二回と決まっておりますので

気になる4 

食事フリー、猫食いのすみれちゃんが
羨ましくてたまらない

気になる5

 おまけにこの日は連休を祝ってか
滅多にもらえないごちそう

気になる6  

 美味しそうな香りに たまらない海ちゃん

気になる8 



先日息子と同居しているあんずにゃんに
こっそり会いに行って来ました

クーラーの効いた部屋で
快適に過ごしておられました


DSC_0127 (450x443) 

 推定もうすぐ1歳のあんずにゃん
重さはすみれの倍くらい

あんず1  

お尻がね 重いのよ~

DSC_0063 (450x351) 

噛みつかれ
反射的にビシッと行っちゃったんですよ~
軽くですよ~、かるく

そしたら部屋の隅に行きこんないじけ虫に・・・
ごめんね がさつなおばちゃんで

あんず2 

どんなお休みをお過ごしでしょうか?
良きときとなりますようお祈り申しあげます

見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 



こんにちは

  1. 2016/07/18(月) 15:22:58 |
  2. URL |
  3. 土佐けん
  4. [ 編集 ]
ワンちゃん達は食事の時間が決まっていて
すみれちゃんはフリーなんですか?
それはワンちゃん達にとっては許しがたいかもw
近畿地方、梅雨明けしました!

ポチッ全部!

  1. 2016/07/18(月) 20:19:59 |
  2. URL |
  3. もんちゅちゅ
  4. [ 編集 ]
あんずにゃん、ふくよか~。
ふっくらしていて、キュートですね。
いじけたお顔もなんとも言えない(´▽`*)

すみれちゃん、相変わらずお上品にお食事中ですね。
目の前でご馳走を食べられたら
海ちゃんだってたまらないよねー。
もんちゅちゅも家でまったりの連休後半でした。

  1. 2016/07/18(月) 22:18:31 |
  2. URL |
  3. さよちん
  4. [ 編集 ]
あんずにゃんの瞳の色、右目のほうが濃いイエローに見えますね~
とてもふっくらとしていて、毛艶が綺麗です
お兄ちゃんの愛情をいっぱい受けて育ったのがわかります^^
いじけ虫さんになっちゃったの?
そんなお顔も可愛いですね~

 管理者にだけ表示を許可する
 


.