ほらほら~、真っ赤なサクランボ

  1. 2016/06/20(月) 08:47:17|
  2. すみれとお姉ちゃん
  3. | コメント:3
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです


早いもので今年もサクランボの季節
果物王国山梨県

DSC_0372 (500x331)  


さらに今年はその甘さにびっくり

DSC_0378 (500x353) 


若い二人の娘は 
うっふ~~~ん

さくらんぼ1 

残念ながらすみれちゃん

若くにゃいの
人間換算ではすでにアラサーよ~

さくらんぼ2 

ほらほら 真っ赤なサクランボ~

さくらんぼ3 

乗っけてごらんよ 
ワン~ツ~スリ~ 
うふふふ・・・

さくらんぼ4 

こんなにイヤな顔をするすみれちゃんに

さくらんぼ5 

お姉ちゃん 
もっともっと乗せますよ~


さくらんぼ6 

落ちちゃうよ~、可愛いのに~

さくらんぼ7

すべてのサクランボをふるい落とし

さくらんぼ8 

大立ち回りのすみれちゃんでした

さくらんぼ9

新しい週が始まりました

暑いですので健康管理に気を付けながら
今週も頑張りましょう  
Fight

見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 



  1. 2016/06/20(月) 11:51:12 |
  2. URL |
  3. アンジュまま
  4. [ 編集 ]
さくらんほをお姉ちゃんにのっけられてるすみれちゃんが愛しく感じます(#^.^#)
やっぱり頭の上はいやなんでしょうかね(笑)

  1. 2016/06/20(月) 20:33:14 |
  2. URL |
  3. さよちん
  4. [ 編集 ]
お姉ちゃん、すみれちゃんで遊んでいますね~
3つが限界のすみれちゃん^^
お手々を上げてふるい落としていても、可愛いですね~^^
ほわほわのお手々をむぎゅっとしたくなります^^

こんばんは

  1. 2016/06/20(月) 21:15:43 |
  2. URL |
  3. 土佐けん
  4. [ 編集 ]
あ、サクランボだ!
僕の大好物です^^
綺麗だな~~ 美味しそう♪
僕はいつもアメリカンチェリーで
我慢していますw
若い娘が うふ~ん♪
ゴールデンハーフですね(古!)

ポチッ全部!

 管理者にだけ表示を許可する
 


.