熱中症にお気をつけくださいね

  1. 2016/07/03(日) 08:48:42|
  2. ゆかいな仲間達
  3. | コメント:1
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです
昨日のわんにゃん県30度越え
そんな中お庭に出してもらったすみれちゃん

熱中症1 

変化というものに枯渇している
犬さん達は大喜び

パピちゃん笑っているんですよ~
赤ずきんちゃんの狼に見えないこともないですが

熱中症2 

すみれちゃん
そろそろシャンプー時とも言えます


熱中症3 

お姉ちゃんと まったり の星くん
抱っこ大好き

熱中症14 
 

あれれ・・・?
すみれちゃんどうした?

熱中症5 

口を大きく開けっ放し

熱中症6 

フレーメンではなさそうです

熱中症7 

日射しの強さバッチリなわんにゃん地方

熱中症8 

すみれちゃん熱中症一歩手前

熱中症9 

ここはひとつプライドを捨てて

熱中症10 

お姉ちゃんのおまたの陰に逃げ込みます

熱中症11 

家の中にばかり居る猫ちゃんでも
日陰の意味が分かっている様子

やるじゃん すみれちゃん

熱中症12 

は~は~・・・している
暑さにはからっきし弱いすみれちゃんなのです

熱中症13 

皆様も熱中症にはお気を付けください
こんな感じに我を失ってしまうかも  です

熱中症4 

よき一日になりますようお祈り申し上げます


見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 



こんにちは

  1. 2016/07/03(日) 15:50:39 |
  2. URL |
  3. 土佐けん
  4. [ 編集 ]
昨日から今日にかけて暑いですね~~
ワンちゃんもすみれちゃんも熱中症には
注意しないといけませんね!
すみれちゃん、お外OKと言う事は
シャンプーだなw

ポチッ全部!

 管理者にだけ表示を許可する
 


.