猫の額にしては広いのにね~

  1. 2016/06/24(金) 08:48:54|
  2. すみれとお姉ちゃん
  3. | コメント:2
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです

ズッキーニ

DSC_0146 (500x333) 

半月ほどでこんなに大きく葉を広げています

DSC_0888 (500x342) 

その中で花が咲き
こんな風に育って行きます

DSC_0890 (500x375) 


すみれちゃん 心がとっても狭い

クレーと 

額の猫にしてはわりと広いのにね~

クレーと2 

おくつろぎ中のクレートにおじゃましますと

クレーと3 

このように断固拒否し

クレーと8 

写真がぶれるほどに激しく
追い払おうとします

クレーと4 

頭のレベルがすみれちゃんと同程度の
お姉ちゃん

負けてはいませんよ~

クレーと5 

今度はハンバーグ足をちらつかせて
おちょくります 

クレーと6 

ふふふ・・・
すみれちゃんこれで結構忙しいんです

クレーと7 

金曜日、うれしいですね~

梅雨らしい天候不順な毎日
どうぞお体に気を付けてご活躍くださいね

見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 



  1. 2016/06/24(金) 21:34:25 |
  2. URL |
  3. アンジュまま
  4. [ 編集 ]
ハンバーグ足(笑)
お姉ちゃんとのやり取りがいつもユニークです(#^.^#)

こんばんは

  1. 2016/06/24(金) 21:54:12 |
  2. URL |
  3. 土佐けん
  4. [ 編集 ]
野菜が育つほどのお庭、
助手が羨ましがって居ます^^
我が家にはノミの額ほどの花壇があり、
そこで助手は一生懸命花を育てています^^
すみれちゃん、お姉ちゃんと仲良くね^^

ポチッ全部!

 管理者にだけ表示を許可する
 


.