午前5時半過ぎのわんにゃん家

  1. 2016/07/07(木) 08:50:20|
  2. すみれとお姉ちゃん
  3. | コメント:3
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです


午前5時の畑は~
昆虫たちのパラダイス~ 

DSC_0271 (500x412) 

うるさいほどブンブン・・・羽音
おかげで作物が大量に収穫できております


DSC_0791 (500x385) 

6時過ぎると山々にお日様がさし始め
とっても綺麗


DSC_0217 (600x389) 

お家の中ではわんにゃん達が
もう~~~元気すぎ~

ぼうし1 

もっと寝ていて欲しい

育児中にも いつもおもったものです

ぼうし2 

今朝もふたりで5時半から
草取りと農作物の手入れをいたしました


DSC_0118 (310x500) 

すみれちゃんただいま~

ぼうし3 

すみれちゃん
今日もこれから忙しくなります

ぼうし4 

暑くて日中は家でゴロゴロなお姉ちゃん
すみれちゃんは格好の遊び相手

ぼうし6

隠れて・・・ドキドキ

ぼうし7  

おまえそんなに小さいと思っているのかい?
見えているんだよ バカ猫

おデブなお姉ちゃんにが言うな~~~

ぼうし9 

今日も暑くなりそうな気配

家事育児、お勉強にお仕事
お体に気を付けながらご活躍くださいね

見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 



  1. 2016/07/07(木) 15:21:43 |
  2. URL |
  3. かのぼん
  4. [ 編集 ]
早朝からお疲れ様です
でもそういった作業は早朝でないとできませんよね
昼間は連日うだるような暑さですもんね(^^;
(ΦωΦ)フフフ…
すみれちゃんはいつも幸福そうでいいな~ヽ(^0^)ノ

  1. 2016/07/07(木) 20:16:34 |
  2. URL |
  3. もんちゅちゅ
  4. [ 編集 ]
天気がいい日には気温が一気に上がりますね。
朝んぽは午前5時からが基本です('◇')ゞ
そんな早朝から外仕事のお手伝いをしてくれるなんて。
働き者のお姉ちゃん!!
すみれちゃん、たくさん相手してもらって嬉しいでしょ?

こんばんは

  1. 2016/07/07(木) 21:26:16 |
  2. URL |
  3. 土佐けん
  4. [ 編集 ]
今日は暑かったですね~~
甲府では着々気温が上がったようですね!
お体には気をつけてくださいね。
朝5時半から収穫ですか?
まるで農家ですねw

ポチッ全部!

 管理者にだけ表示を許可する
 


.