ドーナッツ、もらえたかな?

  1. 2016/06/25(土) 08:49:49|
  2. ふふふ
  3. | コメント:4
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです


食べるのが大好きなお姉ちゃん
うれしそう

ドーナツ1 

じつは猫のすみれちゃん
甘いものが大好き

ドーナツ2 

鞄の中に入っていたチョコを
盗み食いして叱られた経験があります 

みかんちゃんにはこういう悪癖は有りませんでした
年と共に躾が甘くなるようです


ドーナッツ4 

ドーナツを見つめる

ドーナッツ5 

すみれの真剣な目

ドーナッツ6 

ふふふいじらしい

ドーナッツ7 

いったいこの後

ドーナッツ8 

すみれちゃんはドーナッツを
もらえたんでしょうか

ドーナッツ9  


梅雨らしい天候の続く中

ドーナツ9 

パピヨンの海ちゃんと田舎道を散歩

DSC_0704 (520x600)  

多頭飼い、時には一匹だけの時間
途中でもらえるおやつ

まさに至福の時なんですよ~

ドーナツ10 

週末、良き時となりますようお祈り申しあげます


見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 



  1. 2016/06/25(土) 10:06:23 |
  2. URL |
  3. アンジュまま
  4. [ 編集 ]
すみれちゃんのチョコの盗み食いの(前科が(笑)ドーナツ目当てのお顔が☆たまらなく可愛らしいですね(#^.^#)許されるものなら☆はい、ど~ぞとあげたくなってしまいますね💦💦
すみれちゃんからのお裾分け、海ちゃんラッキーだったね‼

  1. 2016/06/25(土) 13:05:25 |
  2. URL |
  3. ばうりんがる
  4. [ 編集 ]
こんにちは(*^▽^*)

すみれちゃんやチームわんこちゃんだけじゃなく
いつも、お姉ちゃんの素敵な絵笑顔も楽しみです。

偶然にも先ほど、全く同じパッケージを持った
うちの旦那様が出先から帰ってきました(笑)

うちの親バカさんは、今夜来る息子用だそうです。
わたしのは?・・・。

  1. 2016/06/25(土) 17:34:53 |
  2. URL |
  3. さよちん
  4. [ 編集 ]
1枚目のお写真のすみれちゃん、フワフワの毛の上にちょこんと乗った小さなお耳が可愛いです
真剣な表情のすみれちゃんにお姉ちゃんはあげないわけがないですよぉ~^^
多頭飼いですといつも一緒になりがちですが、一人との時間って大切ですよね~

  1. 2016/06/26(日) 00:33:16 |
  2. URL |
  3. ☆とまみさ★
  4. [ 編集 ]
すみれちゃん、甘いものが好きなんですね♪
ウチの白い子も生クリームとかアイスちょっぴり
舐めます~ホントはダメなんですけどね。
チョコはさすがに焦りますよね(;^ω^)

海君、一人占めの至福の時間、
堪能したかな?(*^m^*)

 管理者にだけ表示を許可する
 


.