ちっとも成長しないpapa・・・お馬鹿さん

  1. 2016/06/26(日) 08:50:20|
  2. 暮らし
  3. | コメント:3
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです

ちょっと前の
キューイフルーツ

DSC_0467 (500x403)

この子たちの観察はmammaのマイブーム

DSC_0733 (500x386)

ほらほら、大きくなって毛も生えてきましたよ~

DSC_0732 (500x350)



昨夜papaは 勉強会+飲み会
無事タクシーでご帰還いたしました

にゃに?

1988年に結婚した我が家
papaさんまたまた手ぶらですね~

にゃに?1  

結婚以来 手みやげなしのご帰還があたりまえ~

ちっとも成長いたしません

にゃに?2  

ま~、100万本のバラをもらっても
処理に困るだけだけどね~


mammaの心境は
すみれちゃんのこの顔ピッタリ


にゃに?3  

いえいえ若い頃とは違い
夫婦喧嘩などに体力消費はもったいない


そのうち何かでぎゃふんと言わせちゃろう
ふふふ

にゃに?5 

そうだそうだすみれちゃん
   いっぱいあるよね~

馬鹿野郎papaにもっと言ってやって
 
ここまでしょうもない夫をお持ちのブロガーさん
いらっしゃいますか~?


見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 



こんにちは

  1. 2016/06/26(日) 15:31:47 |
  2. URL |
  3. 土佐けん
  4. [ 編集 ]
キウイも育てて居られるんですか!
凄いですね~~~
え?僕も飲みに行ってお土産を買って
帰ったことなんて一度もありませんよw

ポチッ全部!

  1. 2016/06/26(日) 20:14:12 |
  2. URL |
  3. さよちん
  4. [ 編集 ]
我が家のパパなんてもっとひどいです・・・
昔、パパの会社の飲み会がパパの実家近くてあったため、私は運転手としてパパが飲んでいる間はパパの実家にいることになり、義母が気を利かせて、外食にしてくれたんです
食事が終わり、ファミレスでお茶が出てきたらパパから終わったと電話があったんですが、タイミングが悪いからファミレスまで来てくれと頼んだらキレられて私を残して電車で帰っちゃったんです・・・
はちみつさん家のパパさん、はちみつさんが喜ぶことを率先してやってくれると嬉しいものなのにって思いますよね~

  1. 2016/06/27(月) 01:39:07 |
  2. URL |
  3. ☆とまみさ★
  4. [ 編集 ]
キウィが段々と大きくなって熟して来るの
楽しみですね~♪

papaさん、勉強会を兼ねた飲み会だったんですね?
お土産、一回もないんですか?(°∇°;)
ウチも結婚前から成長しない人ですが・・・
お土産は(自分も食べたいせいもあるけど)
買って来ます。
別にちゃんとした高価なお土産じゃなくても
気持ち・・・と、いうか?ちょっとしたスイーツでも
十分、嬉しいですよね(;´д`)
ただウチはゴミ溜め大王ですが・・・。
貯めるのはお金とかにして欲しいですね~(笑)

 管理者にだけ表示を許可する
 


.