久しぶりに晴れた朝ですよ~

  1. 2016/06/27(月) 08:45:15|
  2. ゆかいな仲間達
  3. | コメント:5
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです

朝採りきゅうりめがけて
パピヨンのパピちゃん海ちゃんが

DSC_0192 (500x393) 

ジャ~~ンプ
体格差でパピちゃんの勝ち~

DSC_0194 (500x474) 

回りをきょろきょろ確認してから

DSC_0206 (500x428) 

美味しくいただきます

DSC_0205 (500x411) 

チワワの星くん
実はあんまりきゅうりは好きではありません

DSC_0221 (500x470) 

あっという間に平らげた
パピヨンたちが

DSC_0245 (500x334) 

星くんのきゅうりを狙います

DSC_0228 (500x399) 

食べたくなくてもあげたくない
星くんにも 小さな意地 があります

DSC_0260 (500x418) 

一瞬の隙を狙い

DSC_0261 (500x414) 

盗られちゃいました
これは人間界で言うところの いじめ・・・

DSC_0264 (500x355) 

身体能力、精神的強さ
見かけによらずたくましいパピヨンたちなんです

ください  

久しぶりに朝からぴかぴかの天気

DSC_0401 (500x424) 

どんな一日になりますか わくわく です

DSC_0395 (489x500) 

新しい週、お体に気を付けてご活躍くださいね

見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 



  1. 2016/06/27(月) 12:47:07 |
  2. URL |
  3. きなこママ
  4. [ 編集 ]
先日はブログへのコメントありがとうございましたぁ(*´∀`)
これからも仲良くしてくださいねぇ(๑•᎑•๑)
また遊びにきます(*ˊ˘ˋ*)♪

  1. 2016/06/27(月) 19:30:41 |
  2. URL |
  3. かのぼん
  4. [ 編集 ]
今年は梅雨らしい梅雨ですね
よく降ります。
梅雨の雨間、つかの間の晴れがうれしく感じますね(^-^)
また1週間、雨が続きそうですね・・・

  1. 2016/06/27(月) 19:46:58 |
  2. URL |
  3. さよちん
  4. [ 編集 ]
立派なキュウリですね~
自分で育てたお野菜は美味しいですね^^
ワンちゃん達キュウリ好きなんですね
そうそう、あまり好きでなくてもとられるのは嫌ですよね~?^^
ママにおやつをねだる星君可愛いです
今日も暑い一日となりましたね

こんばんは

  1. 2016/06/27(月) 20:36:24 |
  2. URL |
  3. 土佐けん
  4. [ 編集 ]
朝採れのキュウリですか!
美味しそうですね~~
僕はキュウリも大好物です^^
星君、要らないなら僕にくださいw

ポチッ全部!

  1. 2016/06/27(月) 22:25:39 |
  2. URL |
  3. ひろ
  4. [ 編集 ]
これからはきゅりが大活躍
しますよね♪
我が子はきゅうりが大好きなので
酒の肴で食べているとケージから大騒ぎで
大変です。

星くんきゅうりがあんまりなんですね。
でもみんなに食べられないようにする
小さな抵抗がとても可愛いです(*^。^*)

 管理者にだけ表示を許可する
 


.