vent vert(緑の風)

すみれちゃんと星くん・・・ふふふ

  1. 2016/06/28(火) 09:03:13|
  2. 未分類
  3. | コメント:5
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです

散歩道の小さなお花がいっぱいの紫陽花
可愛いですよ

DSC_0416 (500x349) 

パソコンのコードでつんつん

コード1  

動くものに興味を持ち

コード4 


コード3 

 狩猟本能を発揮するすみれちゃん

コード5 

見ているとホッコリいたします

コード6 

いっぽうチワワの星くん

コード7 

ひもをひらひらさせてみても

コード8 

ほとんど興味を示しません

コード9 

積極的すぎて星くんを
羽交い締めにしてしまいますので 

すみれちゃんは・・・ふふふ

コード10 

遊びたいのに閉じ込められて

コード13

すごい目でにらんでおります

コード11 

猫と犬の違いは面白いです

コード12 

今日も良いことがいっぱいありますように


見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 



こんにちは^^

  1. 2016/06/28(火) 15:05:37 |
  2. URL |
  3. ハーモニー
  4. [ 編集 ]
紫陽花が咲く時期になりました~
梅雨の季節を美しく着飾ってくれる素敵な花ですね⌒✿

すみれちゃんはやっぱり動くものに夢中ですね。
はしゃぎすぎて閉じ込められちゃったのね。

星くん、すみれちゃんが閉じ込められてしまって、
安心しているような~
後が怖いような~
複雑な気持ちですよね^^♪

  1. 2016/06/28(火) 18:17:14 |
  2. URL |
  3. アンジュまま
  4. [ 編集 ]
すみれちゃんと星くんの可愛らしいライバルのやりとり☆傍で見てるとユニークで飽きないでしょうね(*´∇`*)

こんばんは

  1. 2016/06/28(火) 21:07:14 |
  2. URL |
  3. 土佐けん
  4. [ 編集 ]
そりゃ、すみれちゃんの目の前で
コードをぶらぶらさせたら
狩猟本能が目覚めますよね^^
すみれちゃんの前で星君を抱っこ
星君、すみれちゃんが解放された時が
怖いねw

ポチッ全部!

  1. 2016/06/29(水) 07:38:32 |
  2. URL |
  3. めんふくろういぬ
  4. [ 編集 ]
おはようございます!!

PCのコード!すみみれちゃん好きなのね^^
猫用のおもちゃも好きだけど、
このような人の道具とか気になっちゃうよね~
うちのコ達もそうです(^^;

すみれちゃんのお手々で『ていてい!』の様子
めちゃかわゆいです~☆
お手々触らせてもらいたいです( *´艸`)

へ~!星君は紐は興味はあんまり・・
なんですね!
犬ちゃんがそうなのかしら^^

  1. 2016/06/29(水) 17:15:47 |
  2. URL |
  3. 野付ウシ
  4. [ 編集 ]
ブルーベリー大好きです。
毎年たくさん頂くのでジャムとフルーツソースにして
保存しています。ジャムは毎朝食べても冷凍で半年以上持ちます。

 管理者にだけ表示を許可する
 


.