ぎゃふんと言わせちゃる・・・を実行に

  1. 2016/07/08(金) 08:44:47|
  2. ふふふ
  3. | コメント:5
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです
 

わんにゃん地方 りんごも素敵に成長中

DSC_0570 (500x373) 

あら?
papaのベッドの上に灰色の毛玉が・・・

ベッド1 

うっかりドアを開けて置いたのね

ベッド2 

papaはとってもきれい好き
わんにゃんを寝室には入れません

ましてやベッドの上だなんて・・・

ベッド3 

( ゚∀゚)アハハ チャンス到来

papaをぎゃふんと言わせちゃる
を実行に移すときだわ

詳しくはこれ

ベッド4
 

すみれちゃんゴシゴシいっぱいしなさい

ベッド5 

よだれなんか垂らしたらもう最高~


ベッド6 


ベッド8 

いいこね~
シーツにいっぱい毛が付いたわ

ベッド7 

これでpapaが気がつかないようなら
予備軍はいっぱいいますからね~


DSC_0518 (500x361)

早く夜になってpapa帰って来ないかしら
わくわく。。。

 
DSC_0187 (600x400) 

今日も一日頑張りましょう Fight



見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 



  1. 2016/07/08(金) 09:00:14 |
  2. URL |
  3. しじみ飼い主妻
  4. [ 編集 ]
あはは^^
はちみつさんの可愛いイタズラ思わず笑ってしましました~。
パパさん気づきますかね~。
でもすみれちゃんの毛は白だし、気が付かないかもしれませんね?!
それに目に入れても痛くないくらい可愛がってる
すみれちゃんの毛なら大丈夫・・・とか^^?
結果が楽しみです♪

  1. 2016/07/08(金) 20:19:15 |
  2. URL |
  3. アンジュまま
  4. [ 編集 ]
あっ、あの時のですね💦💦(笑)復習してきましたよ(*´∇`*)
ママさんのいたずらっ子のようなワクワク感☆伝わりますよ~☆
その後のぱぱさんが気になる~♪♪♪
私まで楽しみ(*^^*)
すみれちゃん、実にのびのびとママさんの期待通りに(^^;

こんばんは

  1. 2016/07/08(金) 21:11:07 |
  2. URL |
  3. 土佐けん
  4. [ 編集 ]
うわ、papaさん、綺麗好きなのに
すみれちゃん、やっちゃいましたねw
papaさん、気付いたかな?
反応が楽しみですね~~

ポチッ全部!

  1. 2016/07/08(金) 21:29:57 |
  2. URL |
  3. にゃんずmama
  4. [ 編集 ]
うぷぷ(*´艸`*)なんて愛らしい仕返し♪ママさん、カワイイ~

  1. 2016/07/09(土) 20:26:12 |
  2. URL |
  3. ほわいとぱぱ
  4. [ 編集 ]
はじめましてこんばんは。
すみれちゃん、真っ白でフワフワ!かわいいですね!!!
記事の内容に笑ってしまいました。
たくさん、スリスリして毛をつけて満足満足???!!!
しかも、ほかにも予備軍もたくさん(笑)
景色のお写真も綺麗ですね。また遊びに来ま〜す。

 管理者にだけ表示を許可する
 


.