地元の桃とブルーベリー、美味しいね~

  1. 2016/06/29(水) 08:54:20|
  2. 美味しい食べ物
  3. | コメント:2
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです

鬱陶しいくらいによく降る雨も

DSC_0547 (600x400) 

植物にとっては 恵みの雨 

 
DSC_0541 (500x370)


すみれちゃんの食卓には

DSC_0559 (500x414) 


今年初めての 
と ブルーベリー がお目見えしました

もも1 

不審物を観察するかのように


もも2 

見つめ 臭いを嗅ぎ

もも3 

その後の意思表示 バッチリ 

もも4 

それでもしつこく勧める人間様 

もも5 

はつもの なんて言葉は

もも6 

猫に分かろうはずもないのに

もも8 
 

つきあいの良い すみれちゃんの表情が
おかしくって

 もも9

雨が降ります雨が降る・・・

洗濯物が乾かず外にも出られず、家事育児大変ですね
通勤通学もたいへんでしょう


与えられている恵みを数えながら
 
Fight~


見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 



  1. 2016/06/29(水) 20:07:07 |
  2. URL |
  3. アンジュまま
  4. [ 編集 ]
すみれちゃんの遠慮する表情が☆とっても可愛らしかったです(#^.^#)

  1. 2016/06/30(木) 00:54:58 |
  2. URL |
  3. ☆とまみさ★
  4. [ 編集 ]
ウチも実家経由から山梨の桃を貰いました♪
まだ食べてないんですけど・・・
今年の桃は甘いよ~って言われてるので
食べるのが楽しみです(*^m^*)
すみれちゃん、遠慮しないで食べればいいのに💛

 管理者にだけ表示を許可する
 


.