晴れて楽しい一日になると良いね~

  1. 2016/06/30(木) 08:50:33|
  2. ゆかいな仲間達
  3. | コメント:3
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです


稲がフサフサ育っております

DSC_0748 (600x455) 

散歩道にはこんなお花も咲き始めました

DSC_0409 (500x416) 

今朝のわんにゃん地方

おはよう1 

晴れたり曇ったり

おはよう2 

起きてきて
外で遊ぶお兄ちゃん達にご挨拶中のすみれちゃん

おはよう3 

おはよう~~

おはよう4 

仕事に出かけるpapaにエールを送り

おはよう5 

見送ります
   
すみれちゃんのお仕事終了~

おはよう6 

さあさあ、今日はどんな一日になるのでしょうか?
こんな風に お外で遊びたいね

おはよう7 

楽しいことがいっぱいあると良いね
人間の5倍近いスピードで時間が過ぎて行くんだもの

おはよう8 
今日も一日頑張りましょうね  Fight

見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 



  1. 2016/06/30(木) 15:49:36 |
  2. URL |
  3. アンジュまま
  4. [ 編集 ]
すみれちゃん、朝はワンちゃんずとのご挨拶から、パパさんのお見送りまで☆ご立派です(#^.^#)
我が子は以前ちゃんとお見送りが出来たのに(^^;今ではアンジュぱぱに唸る始末です💦💦ガックリ肩を落とし(^^;今日も会社へ行きましたよ~(*´∇`*)
5倍のスピード☆分かっていることですが(^^;ふいに切なく感じます(#^.^#)

こんばんは

  1. 2016/06/30(木) 21:12:04 |
  2. URL |
  3. 土佐けん
  4. [ 編集 ]
稲が青々と育っていますね^^
ずっとぐずついていた天気が続いていましたが
明日は天気が良さそうです。
土・日の天気が良くなる方が良いのになw

ポチッ全部!

  1. 2016/06/30(木) 22:47:56 |
  2. URL |
  3. さよちん
  4. [ 編集 ]
ワンちゃん達にご挨拶ができるすみれちゃん偉いですね~
我が家のにゃん猫たちは、ご飯はまだかと大騒ぎするだけなんです^^;
お尻を嗅がれている時のすみれちゃんのピンと伸びたしっぽがフサフサですね^^
そうそうパパにはみんなのご飯を稼いでもらわないと^^

 管理者にだけ表示を許可する
 


.