抱っこ抱っこ・・・と大騒ぎ

  1. 2016/07/01(金) 08:50:10|
  2. おでかけ
  3. | コメント:2
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです

昨日は久しぶりに安近短ドライブ

あちち1 

平日は閑散としている清里
避暑地でありながら軽井沢とは違います

DSC_0136 (500x334) 

この観光バスから降り立ったのは
●国の方々


あちち3 

大学に入ってから
ず~~っと忙しかったお姉ちゃん

あちち2 

5年生のこの夏
初めて長期に家でゆっくり過ごしております 

あちち5 

次第に気温が高くなり

あちち6 

ハーハーと よだれピロ~~ンの星くん

あちち7 

この パンダマナーベルト 息子

あちち8 

プライドもなく抱っこをせがみます

あちち9 

そんな星くんを涼しい顔で見つめるここで知り合った
美少女さん

DSC_0096 (500x438) 

若者にはかなわない7歳のおっさんチワワ
星く~~~ん

あちち10 

ふふふ・・・根性無し

あちち11 

暑くなりそうですね
今日も一日頑張りましょう 
Fight~



見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 



  1. 2016/07/01(金) 21:17:00 |
  2. URL |
  3. にゃんずmama
  4. [ 編集 ]
梅雨のうっとおしさも忘れるような、さわやかな小旅行♪
お姉ちゃんも今年は夏休みをのんびり楽しく過ごせそうですね(*^-^*)

こんばんは

  1. 2016/07/01(金) 21:40:53 |
  2. URL |
  3. 土佐けん
  4. [ 編集 ]
良く清里にお出かけなさっていますよね^^
僕達は行ったことが無いですが、
涼しくてよい所でしょうね~~
今日も一日、暑かったです・・・
明日も暑そうですね(^^;

ポチッ全部!

 管理者にだけ表示を許可する
 


.