ラベンダー、猫にとってはどんな香り?

  1. 2016/07/04(月) 08:58:16|
  2. おでかけ
  3. | コメント:4
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです

河口湖ハーブフェスティバル2016会場 
観光バスと外人さんがいっぱい

ハーブ12 

皆様のブログを拝見して
すみれちゃんもお出かけしてきました


はーぶ1  

この日はすみれちゃん一人

ハーブ2 

一人っ子大好き~~~

ハーブ3 

ダメよ
体が ぞうきん になっちゃうから~


ハーブ4 

mamaとpapaのありがたい背中に

ハーブ5 

担がれて観光いたします
爪はださないのよ お利口でしょ?

ハーブ6 

ラベンダーがいっぱい

ハーブ7 

花言葉は
清潔、優美、あなたを待っています、期待

人に愛されるこの香り
猫ちゃんにとってはどうなんでしょうか?

ハーブ8 

片手で軽々・・・小さなすみれちゃん

ハーブ9 

お出かけ先の自分の車に近づくと
ニャーニャー大喜び

ハーブ 

お家の近くになると人間様に合図
容姿に似合わない野生本能が発達しております

残念ながら犬たちにはゼロ

ハーブ10

昨日は熱中症で搬送される方が多かったようです
どうぞお気をつけてご活躍くださいね



見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 



  1. 2016/07/04(月) 17:01:24 |
  2. URL |
  3. かのぼん
  4. [ 編集 ]
すみれちゃん~お出かけですか~ヽ(^0^)ノ
うちは箱入り猫ばっかりなんで羨ましいですわ(^^;
しかし7月に入ったとたん猛暑ですね
京都は連日35℃です(>_<)
これからしばらく暑い日が続きますね
お互い無理せずこの夏を乗り切りましょうね!

  1. 2016/07/04(月) 19:34:20 |
  2. URL |
  3. もんちゅちゅ
  4. [ 編集 ]
すみれちゃん、一人っ子のお出かけを満喫しましたか?
片手で軽々、本当に小さいんですね。
そしてすみれちゃん、
紫陽花もラベンダーも良くお似合いです。
夏のカレンダーの一枚になりそう!!

お家が近づくとちゃんとわかるんですね。
ゆきは本能はアレですが、
家の場所はきちんと把握しているようです・笑。

  1. 2016/07/04(月) 20:45:59 |
  2. URL |
  3. さよちん
  4. [ 編集 ]
河口湖にお出かけされていたんですね~
一人っ子が好きなのね・^^
良い子で抱っこされていますよね~
我が家なら、背中側に回ってしまいます^^;
青紫色のラベンダーとすみれちゃん似合っていますね^^
今日も暑い1日となりましたが明日は涼しくなりそうです

  1. 2016/07/05(火) 10:28:46 |
  2. URL |
  3. アンジュまま
  4. [ 編集 ]
すみれちゃん、担がれての(*^^*)フェスティバル観光☆楽しそうです♪
ラベンダーはくちゃかったかな(^^;
ぞうきんにならなくて良かったです
(笑)
車や家に近づくとないて教えてくれるお利口さんなすみれちゃん♪ホッとして嬉しいのかな(#^.^#)

 管理者にだけ表示を許可する
 


.