抱っこが最高の幸せなんですよ~

  1. 2016/07/06(水) 08:50:34|
  2. おでかけ
  3. | コメント:7
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです


先日の続きの清里
避暑地の涼しさにホッといたします

おいしそう2 

ここのテラス席で時を楽しんでおりました

おいしそう1 

何を食べようかな~

おいしそう3 

お姉ちゃんがオーダーして

おいしそう4 

こんな美味しいものが目の前に

おいしそう5 

いただけると思い
期待に満ちた瞳の星くん

おいしそう6 

ふふふ・・・犬の野望は簡単に裏切られます

おいしそう7 

これならもらえるかな?

おいしそう8 

葉っぱの端っこならOK

おいしそう9 

mamaに抱っこされ至福の時
まったりまったり

おいしそう10 

お姉ちゃんにも抱っこ
星くん 両手に花と言うんでしょうか

おいしそう11 

お留守番だったすみれちゃん
ごめんね

おいしそう12 

今日も暑くなるようですね

頑張りましょう Fight

見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 



  1. 2016/07/06(水) 13:58:32 |
  2. URL |
  3. なおちゃん
  4. [ 編集 ]
星くん、はっばだけしかもらえなかったのかな(≧∇≦)
クリームを狙うお目目と、ペロンちょ舌が可愛い(^з^)-☆
毎日こう暑いと、夏限定で高所に住みたい気分ですです。
そうそう、お金持ちなら避暑地の別荘へって所でしょうが
貧民は、ひたすら汗を流します(>人<;)

はちみつさんたちが行かれた時は涼しかったようですが
我が家が行った土曜は清里と言えども蒸し暑かったですよ

  1. 2016/07/06(水) 20:14:26 |
  2. URL |
  3. しじみ飼い主妻
  4. [ 編集 ]
星君、良い子で膝の上に座ってますね^^
よもぎは落ち着きがないので絶対にこういうのは無理なんです・・・
憧れなんですけどね・・・
でも目の前でお姉ちゃんがおいしそうに食べてるのを見るのは酷ですね^^;
私もついよだれが・・・・(笑)

  1. 2016/07/06(水) 21:00:58 |
  2. URL |
  3. さよちん
  4. [ 編集 ]
抱っこされている時の星君のお顔素敵ですね~
抱っこをしているはちみつさんやお姉ちゃんもほっこりとした気持でいらっしゃるのではないでしょうか?
甘えん坊さんの星君可愛いです^^
すみれちゃんお留守番お疲れさまでした^^

こんばんは

  1. 2016/07/06(水) 21:05:30 |
  2. URL |
  3. 土佐けん
  4. [ 編集 ]
星君、ママさんとおねえちゃんに抱っこされて
至福の時間ですね^^
お兄ちゃん達のうらやましそうな顔が
目に浮かびますw

ポチッ全部!

  1. 2016/07/06(水) 22:13:44 |
  2. URL |
  3. だんくんママ
  4. [ 編集 ]
こんばんわ~

星くん最高に幸せな時間でしたね
みんなと居るのもいいけれど、
ママもお姉ちゃんも独り占め♡
たまには必要な時間です
まつりにお祝いコメントありがとうございました
あ~、清里・・・行きたいな~

  1. 2016/07/06(水) 22:28:26 |
  2. URL |
  3. LEOMAMA
  4. [ 編集 ]
こんばんはヽ(^∇^*)ノ

清里 名前だけで涼しくなります
素敵なお店のテラスで
お姉さんに抱っこされて星くん嬉しいね
しかも美味しそうなクリームが目の前に
星くんの1つ1つの表情が可愛いですねヽ(*´∀`*)ノ

お留守番のすみれちゃん
今日もお上品に召し上がってますね

最近コメント残さず
ご無沙汰してました
ごめんなさい
昨日コメントいただいてありがとうございました
ご無沙汰していた私なので
たぶん 違う方のことだと思います
私も可愛いワンちゃん&ネコちゃん楽しみに見せていただいています(*^_^*)

  1. 2016/07/07(木) 08:10:04 |
  2. URL |
  3. イブマメ麦ロゼ母
  4. [ 編集 ]
こんにちは(^◇^)


星くん避暑地で抱っこされていいですね♪
一生懸命舌を伸ばしているところが可愛いです(≧▽≦)


すみれちゃんはお留守番だったんですね。
あのグラスで食べる感じがすみれちゃんにピッタリですね~💛
何回見ても美人さんだわ~~~ヾ(*´∀`*)ノ

 管理者にだけ表示を許可する
 


.