両者バッチリ戦い・・・そして日が暮れて

  1. 2016/07/05(火) 08:50:42|
  2. 困ったこと
  3. | コメント:2
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです


すみれちゃんのお家 
10羽のツバメに先週木曜日から大人気 

バカ猫2 

ウッドデッキの上に
どうしても巣を作りたい彼ら

バカ猫1 


バカ猫3 

そのすぐそばでは

バカ猫4 

軍手で賑やかに遊ぶ犬たち

バカ猫5 

誰かが言いました
うちは猫を飼ってからツバメが来なくなったよ

バカ猫6 

うちにも居るんですよ~
すみれという名前の猫さんが

バカ猫7 

その上3匹の犬が
庭やウッドデッキの上を走り回っているんですがね~

バカ猫8 

こういう洋種のわんにゃんは
ツバメさんに犬猫として認められないんでしょうか?

バカ猫9 

いったい家を何軒建てる気かしら

DSC_0611 (500x318) 

迎え撃つはマシンガンじゃなくって 高圧洗浄機

ツバメにかけるのではなく
この豪邸の基礎工事に 
ブシュ~~~

DSC_0159 (400x213) 

2時間に一回こんなことをしているうちに

DSC_0618 (500x369) 

夕方を迎えて行くわんにゃん家なんですよ~

DSC_0936 (600x398) 

今日も一日頑張りましょう Fight~
お体にはじゅうぶんお気をつけてくださいね


見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 



こんばんは

  1. 2016/07/05(火) 21:02:59 |
  2. URL |
  3. 土佐けん
  4. [ 編集 ]
星君と海ちゃん、軍手の取り合いですか^^
あ、星君、勝ったんだ!
でも最後は海ちゃんが持っていますね。
取り返されたのかな?

ポチッ全部!

  1. 2016/07/06(水) 00:31:20 |
  2. URL |
  3. ☆とまみさ★
  4. [ 編集 ]
ツバメさんが10羽も(◎_◎;)
スゴイ沢山、いますね~?
すみれちゃんは可愛過ぎて猫さんと言う
カテゴリーを越えてしまってるのかもですね(*^m^*)

 管理者にだけ表示を許可する
 


.