多頭飼いの掟、バッチリですよ~!

  1. 2016/07/09(土) 08:59:47|
  2. ゆかいな仲間達
  3. | コメント:2
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです


先日、パピのワクチンと
星くんのちょっとしたことを診てもらおうと


thU24383BG.jpg 

40分運転して着いたクリニックは
まさかまさかの臨時休業

立ち直れない~

おかえり~1 

二人の帰宅を大喜びの海ちゃん

おかえり~2 

さみしかったのね~

おかえり~3 

一人でお留守番なんてないもんね~

おかえり~4 

星くんが中に居るのに飛び込んで
微笑ましく思っておりましたら


おかえり~5 

目的はクレーとの中にあった星くんのガム
ガビ~~ン

おかえり~6 

お次はパピちゃん


おかえり~7 

多頭飼いの掟
強いものには敬意を払い

おかえり~8 

パピちゃんが出るのを理性で待って

おかえり~9 

飛び込みました

おかえり~10 

パピがおやつを残すことなんて
ありませんよ~


おかえり~11 


天気が良くない週末ですが
久しぶりの涼しさに上機嫌のすみれちゃんです

おかえり~12 

良いことがいっぱいありますようお祈り申しあげます



見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 



こんにちは

  1. 2016/07/09(土) 14:28:20 |
  2. URL |
  3. 土佐けん
  4. [ 編集 ]
大雨がやっと去りました。
これから撮影に出かけます。
ご挨拶だけで失礼します。

ポチッ全部!

  1. 2016/07/09(土) 22:32:02 |
  2. URL |
  3. 音々子
  4. [ 編集 ]
40分かけて着いたのに臨時休業は悲しいですね(T▽T;)
はちみつさんもパピちゃんもお疲れさまでした!

ジメジメと暑い日が続いたので、少し涼しくなってくれるとありがたーいって思ってしまいますね。

人間もワンコもニャンコも暑いのはツライ(_ _。)

 管理者にだけ表示を許可する
 


.