至福のブラッシングタイムなんですよ~

  1. 2016/07/10(日) 08:45:18|
  2. ゆかいな仲間達
  3. | コメント:5

柿の実 着々と成長中

DSC_0049 (500x405) 

我が家のわんこたちも日々成長して

ぶらし1 

いつの間にか 
あんなに好きだったボール遊びより

ぶらし2 

こういう静かなスキンシップの方を

ぶらし3 

喜ぶお年頃となりました
お目々
とろ~~ん

ぶらし4 

星くん いっぱい取れたね~

ぶらし5 

お次はパピちゃ~~ん

ぶらし6 

抱っこ大好きなのに弟妹がたくさんいて
なかなかチャンスに恵まれない彼

もう最高に幸せな時間 

ぶらし7 

こちらも大収穫~

ぶらし8 

海ちゃんも うれしいうれしいね~

ぶらし9 

猫のすみれちゃん ブラシされるのは大嫌い

いち早く察知して
こういう面倒な所に逃げ込みます


ぶらし11 

待つわよ~、君が隠れ家を出るまでこっそりと
 

とっつかまえて
 がしがしブラシするからね~


ぶらし12 

楽しいお休みになりますように



見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 



  1. 2016/07/10(日) 10:26:10 |
  2. URL |
  3. 槿
  4. [ 編集 ]
おはようございます
ワンちゃんたちのうれしそうなお顔^^
やっぱり、犬さんにはネコさんにはない良さがあるな~と、実感です。

はちみつさまも素敵な休日をお過ごしくださいね

こんにちは

  1. 2016/07/10(日) 15:07:02 |
  2. URL |
  3. 土佐けん
  4. [ 編集 ]
星君もパピちゃんも海ちゃんも
お姉ちゃんに抱っこしてもらって
幸せそうですね~
え? すみれちゃんだけ表情が違うんだけど
ブラッシングが嫌いなんですねw

ポチッ全部!

  1. 2016/07/10(日) 21:04:40 |
  2. URL |
  3. LEOMAMA
  4. [ 編集 ]
我が家の両隣もカキの実がチョットずつ大きくなってきています
(我が家には柿木ありませーん 残念)

ブラッシング
とっても気持ちよさそうですね
とろ~~んなお目目
甘えるお顔 みんな嬉しいね♪ (@^∇^@)

???
ニャンコちゃんはブラッシング苦手なの?
それとも すみれちゃんが苦手なの?

  1. 2016/07/10(日) 21:18:24 |
  2. URL |
  3. ひろ
  4. [ 編集 ]
星くん、パピちゃん、海ちゃんの
凄く気持ち良さそうな笑顔が可愛過ぎです。

それに反してのすみれちゃん。
ブラッシングが苦手なんですね^m^
逃げ込んで覗き込む姿が堪らないです。

  1. 2016/07/10(日) 22:47:34 |
  2. URL |
  3. アンジュまま
  4. [ 編集 ]
すみれちゃん、ブラッシングはお嫌なのですね(#^.^#)お顔は必死すぎて可愛らしかったです( 〃▽〃)

 管理者にだけ表示を許可する
 


.