ある日、道ばたで、ポメちゃんに出会~った

  1. 2016/07/11(月) 08:56:09|
  2. お散歩
  3. | コメント:6
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです

早朝の散歩道 緑が目に眩しい

DSC_0027 (600x400)  

道ばたの軽トラにつながれたワンちゃん

ぽめちゃん1 

私にワンワン・・・お仕事熱心だね~

ぽめちゃん2 

吠えるな吠えるな
朝露の中を歩いたのかな?そのあんよ可愛いじゃないか

いっただき~

th1NG20QLL.jpg


ぽめちゃん3 

撮られた経験がないのかい?
不審者現る・・・飼い主に訴えるポメ

ぽめちゃん4 



露草は私にとって夏の思い出
ラジオ体操に行く道にいっぱい生えていました

遠い遠い子供の日々

DSC_0020 (500x344) 


 mama、押さえつけているから
やっちゃって

ぽめちゃん6 

お尻にね、毛玉がちらほらかくれんぼ
どんなに上手に隠れても  
mamaの指先マジックにはかなわない


ぽめちゃん7 

そんなに可愛いぶってもダメ

ぽめちゃん8 

何なの? その幼児体型は?
おまえはもう3歳だろう

お姉ちゃんにだけは言われたくない

ぽめちゃん9 

さあさあ窓を閉めて
すみれちゃんの美声が響き渡りますよ~

ぽめちゃん10 

新しい週が始まりました
今日も一日健康に気を付けて頑張りましょう 
Fight

見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 



  1. 2016/07/11(月) 19:13:06 |
  2. URL |
  3. さよちん
  4. [ 編集 ]
胸元も朝露で濡れていて逞しさを感じます^^
チンチラちゃんは毛玉との闘いですね^^
すみれちゃんのお腹真っ白で綺麗ですね~
はちみつさんが履いていらっしゃるパンツ、お姉ちゃんも履いているのを見たことがあるような気がします^^

こんばんは^^

  1. 2016/07/11(月) 20:31:33 |
  2. URL |
  3. ハーモニー
  4. [ 編集 ]
こんにちは^^
道ばたで会ったポメちゃん、元気~~
友だちになれたらいいけど、あんよが見事に
可愛すぎますね~~

露草は青い美しい色✿
野に咲いている露草、
やっぱり子供の頃を思い出して
懐かしい気持ちになります。

そして、すみれちゃん、どんなに頑張っても
お姉ちゃんにはかないませんね(=^・^=)♪

  1. 2016/07/11(月) 20:39:39 |
  2. URL |
  3. もんちゅちゅ
  4. [ 編集 ]
おお、ちょっとワイルド系のポメさん!!
いっちょまえに張り切って番犬中ですね。
そうそう、朝露でびしゃびしゃのこの足もと、
今の時期のポメの定番スタイル(´▽`*)

幼児体型のすみれちゃん。
精一杯の抵抗ですね。
そのお顔も可愛いなあ(´▽`*)

こんばんは

  1. 2016/07/11(月) 21:15:58 |
  2. URL |
  3. 土佐けん
  4. [ 編集 ]
ポメちゃんに出会ったんですね^^
しっかり番犬していますね~~
すみれちゃん、嫌がっていますねw
でも無駄毛を取ってもらうと涼しくなるよ^^

ポチッ全部!

  1. 2016/07/11(月) 21:36:52 |
  2. URL |
  3. あーさん
  4. [ 編集 ]
「ずら」(笑)。

露草の青ってキレイですよね。(*^^*)
我が家の小さな庭に生えた露草、雑草だけどキレイだから 抜かずにいます。

  1. 2016/07/12(火) 19:16:10 |
  2. URL |
  3. 野付ウシ
  4. [ 編集 ]
大変暑そうですね。
散歩でも家の中でも、犬猫は汗で調節できないから
人間が気を使ってあげないと。。。
北海道の夏は冷房なしでも「ほぼ」OKです。

 管理者にだけ表示を許可する
 


.