暑い日中はこんな風に過ごしていますよ~

  1. 2016/08/07(日) 08:50:35|
  2. 王子とすみれ
  3. | コメント:4
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです


王子が来てからのすみれちゃん

箱に1  


あまり姿を現さないのでお手入れできない
ばっちいお目々で


箱に2 


突然襲ってくるちびっ子パワーを


箱に3 


いつでも警戒中


箱に4 


そんなところじゃ
隠れたことにはならないよ~



箱に5 


そこはmamaの書類入れ


箱に6 


毛が着くからこまるわ~


箱に7 




こぶたのような王子(プリンス)

寝ます1 


暑い日中は

寝ます2 


お姉ちゃんに抱かれて まったりまったり

寝ます3 


子犬の体温はとっても高く
チッチやウンPは 何度もなんども・・・いっぱい


寝ます4 


久しぶりの子育ては 懐かしい驚きの玉手箱
家族みんな 何だか若返っています


寝ます5

今日も暑くなりますね
どうぞお体に気を付けて楽しくお過ごしくださいね


見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 



  1. 2016/08/07(日) 10:31:21 |
  2. URL |
  3. 槿
  4. [ 編集 ]
おはようございます
王子ちゃん、ペットショップにいた頃とは全然違うお顔つきになって・・・^^
よかったね♪

最近あまり出ていらっしゃらないパパさまと王子くんはどんな関係・・?かな~?とか。。

いまのところ、王子くんはお嬢様、はちみつさまにベッタリなんでしょうか^^

  1. 2016/08/07(日) 21:34:11 |
  2. URL |
  3. さよちん
  4. [ 編集 ]
王子様、お姉ちゃんの上に乗ってすやすやと眠りについていますね~
お姉ちゃんの愛情をいっぱい受けて大きく育ってね~
1枚目のお写真のすみれちゃんも子猫のようなお顔で可愛いです
袋や箱系にゃん猫さんは好きですよね~

癒されます

  1. 2016/08/07(日) 21:48:55 |
  2. URL |
  3. 風太
  4. [ 編集 ]
安心しきってる寝顔を見ると、嬉しくなりますね。
ウチのも可愛かったんだけどな〜。 (笑)
すみれちゃんは、ヤキモチ焼いてませんか?

  1. 2016/08/08(月) 08:34:23 |
  2. URL |
  3. しじみ飼い主妻
  4. [ 編集 ]
確かに、子犬時代は大変ですよね~。
私も色々思い出しました^^;
王子君はショップで躾けられてお利口の様ですが
おトイレの躾もばっちりなんでしょうか?
やっぱりトイレを覚えさせるのが一番大変だったような
気がします・・・
あどけない表情がほんと可愛いですね♪

 管理者にだけ表示を許可する
 


.