茶色の汚いきったない涙・・・なんで~?

  1. 2016/07/12(火) 08:57:23|
  2. すみれ
  3. | コメント:2
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです


毎日暑いですね~
散歩時間は朝6時前と午後6時過ぎでないと無理です

DSC_0035 (600x478) 

我が家のウッドデッキの上に
どうしてもmy sweet homeを造りたかったツバメさん

やっとあきらめてくれたようです
やった~~

DSC_0013 (484x500) 

食事中のすみれちゃん
目が1 

なんだかね~~
感動するのか 堅いカリカリを噛むためか

目が2 

涙が出ちゃうんです~

こんなにきったない茶色の涙どすぇぇ~

目が3 

 すぐにきれいきれいしておかないと

目が6  

涙やけになってしまいます

目が5 

白い子はなかなか面倒なものです

目が7 

バカめ~、自分の手を噛んでいる~
きゃっははは・・・とお姉ちゃん

抵抗していて間違っちゃったのよ~:すみれ

目が8 

ガッチリお姉ちゃんが捕まえて
papaお目々拭きふき

目が9 

すみれちゃん虐められているとしか
思えないでしょうね

だって自分からは汚さが見えませんもの~

目が11 

今日も一日頑張りましょうね  
Fight

見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 



  1. 2016/07/12(火) 19:08:06 |
  2. URL |
  3. にゃんずmama
  4. [ 編集 ]
へそ天させられてるすみれちゃん、目がきょとんとしててカワイイ~。
カワイイ子が抵抗して怒っても、やっぱり可愛いから得だなあ。。。

こんばんは

  1. 2016/07/12(火) 21:01:31 |
  2. URL |
  3. 土佐けん
  4. [ 編集 ]
お目目周りも綺麗綺麗にしないと
真っ白で可愛いすみれちゃんが
台無しになっちゃいますよね~
嫌だろうけど、我慢しなきゃね!

ポチッ全部!

 管理者にだけ表示を許可する
 


.