ドスドスなわたくち

  1. 2013/08/21(水) 16:30:00|
  2. すみれ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

すみれちゃん、ビロ~~~ン

背中に模様がしっかり入ってきました

 
田舎者の私はこれを「グレー」なんてオシャレに言わず
「ネズミ色」といいます

DSC_0009 (500x245) 

星くんに威嚇しています

すみれちゃん、一丁前にできる猫なんですよ~

DSC_0021 (415x500) 

ほ~ら、猫猫しく見えますでしょう?

DSC_0039 (500x336) 


この真剣な顔
悪いけど笑えます

DSC_0037 (300x400) 

ちょっと前に
「すみれちゃんは普通の猫のように俊敏な動きが出来ますか?
ドスドスという感じがするのですが・・・? 」

という主旨の質問をいただきました  ありがとうございました 

間違いなく「ドスドス・・・」なんです 

ねこ34  

そっか~、こういう動きも手伝って
おっとり感が倍増するんだ~ 

正直、時として【とろい】とさえ感じますから 

IMGP5664 (500x346)    

ただこの種の猫ちゃんは
見かけと違ってとても気が強い子がいますので
要注意だそうです   


すみれの宝物です。 何だと思いますか?
DSC_0016 (500x459)  
犬達の頭につけるリボンなんです
どこからかくわえて持ってきて、手で転がして遊んでいます
すみれちゃんはつけるところがなくて、残念なんです~


本日もご訪問ありがとうございます

ポチッと応援うれしいです

可愛いですね!!

  1. 2013/08/21(水) 18:58:22 |
  2. URL |
  3. 梅サクラ
  4. [ 編集 ]
すみれちゃんの宝物。
可愛いですね。良く集めましたね。

すみれちゃんの「ドスドス」
良いと思います。
何しろ、王女様ですから・・・。
悠然としていて、良いと思います。
PP!

いい目だー

  1. 2013/08/21(水) 19:02:08 |
  2. URL |
  3. かのぼん
  4. [ 編集 ]
ははは・・・ 
ドスドスですか~
まるで京都弁どすなぁ (笑)

でもやっぱ本気になったら
猫の楽勝でしょうね。
あの爪で猫パンチされたら
ワンちゃんもたまったもんやないよねー!

こんばんは

  1. 2013/08/21(水) 21:24:26 |
  2. URL |
  3. 土佐けん
  4. [ 編集 ]
本当ですね、すみれちゃん、大人になってきたんですね^^
僕もねずみ色って言いますよ^^
ドスドスと聞くと関取が頭に浮かぶんですが
こんなに可愛い関取は居ませんよね^^

ポチッ全部!

  1. 2013/08/22(木) 12:53:11 |
  2. URL |
  3. 十里
  4. [ 編集 ]
威嚇かわいい(^^)

真面目な顔してますが
迫力なしですね~

やっぱりしっぽはいつもにも増して
たぬきみたいに膨らむんでしょうか?

梅サクラさんへ

  1. 2013/08/22(木) 13:30:56 |
  2. URL |
  3. はちみつ
  4. [ 編集 ]
梅サクラさん、ありがとうございます。
犬達の小物を入れてある袋から、持ってきたようです。
猫の手の器用さは、あなどれません。
こういうきれいな物に興味があるんでしょうね~?

かのぼんさんへ

  1. 2013/08/22(木) 13:33:33 |
  2. URL |
  3. はちみつ
  4. [ 編集 ]
かのぼんさん、ありがとうございます。
猫ってこんな事が出来るんですね~。
威嚇なんて人間も犬もしないのに、本能なんでしょうね?
この真剣に見える目に笑ってしまいます。

土佐けんさんへ

  1. 2013/08/22(木) 13:36:29 |
  2. URL |
  3. はちみつ
  4. [ 編集 ]
土佐けんさん、ありがとうございます。
前から見ると真っ白、居城から見るとネズミ色なんですよ~。
白い方がきれいですが、この毛の先っちょに色がつくので、ペルシャの中のチンチラと言われるようです。
大人に、生意気のなって来ています。

十里さんへ

  1. 2013/08/22(木) 13:40:45 |
  2. URL |
  3. はちみつ
  4. [ 編集 ]
十里さん、ありがとうございます。
先日はありがとうございました。
シッポ、写真で見ますとちょっと膨らんでいますね~。
このころんとしたファニーな目では、迫力がありませんね~。
細く鋭い眼光でないと・・・。

 管理者にだけ表示を許可する
 



.