犬さん達と草取りを頑張ります

  1. 2016/07/14(木) 08:55:36|
  2. 暮らし
  3. | コメント:2
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです


ドッグランの芝生

365日朝夕に犬さん達が遊びますので
除草剤をまくわけにはゆかず

草取り1 

芝生と選別しての草取り・・・結構大変です
これまでmamaがやってきたのですが


草取り2 

この夏はお姉ちゃんの大学の夏休みがしっかり取れて
頑張ってくれています


草取り3 

お姉ちゃんが庭にいて
ワンちゃん達はうれしそう


草取り4 

ボールを持ってきたり話しかけたり

草取り5 

遊びに誘ったり・・・

草取り6 



お家の中ではすみれちゃん
小さな箱に


草取り 

ぎゅうぎゅうに体を押し込んで

草取り7 

ご満悦中

草取り8 

高速足舐め
カメラの腕がついて行けないわ~ ふふふ

草取り9  

わんにゃん地方梅雨の晴れ間・・・嬉しい朝
洗濯物を一気にやっつけたいで~す

お仕事・家事・育児・お勉強
今日も一日頑張ってくださいね 
 
Fight

見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 



  1. 2016/07/14(木) 15:14:59 |
  2. URL |
  3. さよちん
  4. [ 編集 ]
お姉ちゃん草取り頑張られましたね~
家族のために頑張られるお姉ちゃん素敵な女性です^^
我が家も段ボール大好きです
にゃん猫さんにとっては基地のようなものなのでしょうね~

こんばんは

  1. 2016/07/14(木) 21:07:57 |
  2. URL |
  3. 土佐けん
  4. [ 編集 ]
ワンちゃん達が走り回るのでは
除草剤はまけませんよね!
お姉ちゃん、完全防備で草取り
お疲れ様です^^
広いお庭、手入れが大変でしょうね~

ポチッ全部!

 管理者にだけ表示を許可する
 


.