思い出話に花が咲いた夜でした

  1. 2016/07/16(土) 08:55:54|
  2. うれしいこと
  3. | コメント:10
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです

泣いているのか 笑っているのか~? 

うしろ~すがたの~

エメロン2 

すてきなあなた~

このエメロンシャンプーのCM
ご存じの方はかなり妙齢

エメロン3 

これを~着せるの~

エメロン4 

たいへんだったの~

エメロン5 

エメロン6 

振り向かないで~

エメロン9 

山梨の人~

エメロン7 

このCM 大都市圏のみの撮影で

「いったいそれはどこにあるの~?」
の山梨には来なかったようです

エメロン8  

帰宅したpapa ドレスアップしたすみれちゃんに 
かっわいいね~と大喜び

平和で何よりです

 エメロン10 


昨日はみるき~が亡くなり1年
散歩道に咲いている花(草)を供えました

DSC_0169 (500x406) 

素敵なフレームに家族写真
心のこもったブロ友さんからの 日にち指定の贈り物

花も嵐も踏み越えて来たつもりの私の
涙腺が緩みました

DSC_0719 (500x393) 


この他にフォトブックいっぱいの 
みるき~と他の子達の写真

勇ましく崇高な病との戦いの日々
みるき~の思い出話に花が咲いた夜となりました

DSC_0185 (500x386)

みるき~にコメントをいただき
またこのようにお心遣いまでもいただき
心よりお礼申しあげます


みるき~は幸福者です

 
見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 



  1. 2016/07/16(土) 11:34:48 |
  2. URL |
  3. あーさん
  4. [ 編集 ]
素敵なフレームですね。(*^^*)
4枚の写真の右下のみるき~君、笑顔がちょっと星くんに似ているような。
みるき~君は幸せなワンコさんですね。

すみれちゃん、お洋服す~~~っごく似合ってます!
確かにニャンコに着せるのは大変そうですが、これだけカワイイと着せ甲斐がありますね。

  1. 2016/07/16(土) 13:54:01 |
  2. URL |
  3. よしこ
  4. [ 編集 ]
フレーム、おしゃれで素敵ですね...
みるき〜ちゃんもこのフレームがとっても
似合っててかわいいです...(^ ^)
今も虹の橋から見守ってくれていますよ(*^_^*)

すみれちゃん、お洋服似合っててかわいいですねv-238
ポンコも服を着るのをいつもイヤがるので
たまにしか着せませんでした...^_^;

  1. 2016/07/16(土) 18:48:50 |
  2. URL |
  3. アンジュまま
  4. [ 編集 ]
すみれちゃん、夏らしいお洋服☆とてもお似合いです(≧∇≦)パパさん、溶ろけそうだったでしょうね
( 〃▽〃)
可愛らしい先住犬の存在があったのですね♪こうして偲んで下さる気持ちが嬉しいですね…☆☆☆

  1. 2016/07/16(土) 20:31:18 |
  2. URL |
  3. さよちん
  4. [ 編集 ]
素敵なフレームですね~
みるき~ちゃん舌をペロッと出していて可愛いです
優しくてすみれちゃんが大好きなみるき~ちゃんをいつまでも忘れません

すみれちゃん花柄のワンピース似合っていますよぉ~^^
お姉ちゃんに脚で押さえつけられている時の表情がたまりません^^

こんばんは

  1. 2016/07/16(土) 20:34:18 |
  2. URL |
  3. 土佐けん
  4. [ 編集 ]
エメロンシャンプーの歌、知っていますよ^^
懐かしいです^^
ミルキーちゃんの一周忌だったんですね。
虹の橋の袂で皆さんを笑顔で見ていることでしょう^^
僕達も可愛い姿を思い出しました。

ポチッ全部!

  1. 2016/07/16(土) 21:38:16 |
  2. URL |
  3. なおちゃん
  4. [ 編集 ]
そっか~もう一年もたつのですね
みるきーちゃん今はどうしてるのかな~
少し前武田神社の中と周りをペロちゃんとお散歩しました
その時に、「確かみるきーちゃんはこの近くではちみつさんと出会ったんだよな」なんて思い出しました。
みるきーちゃんはいなくなったけど
たくさんの思い出を残してくれましたものね

  1. 2016/07/16(土) 22:06:06 |
  2. URL |
  3. トリテン
  4. [ 編集 ]
我が家も3回忌の法事を終えましたが、みるき~も一周忌でしたね。
引き取った頃の険しい顔に比べて、はちみつ家の皆さんに囲まれて、穏やかな顔で逝けてよかったです。

ドレスを着たすみれちゃんの後姿、振り向いてもかわいいですよ❤

  1. 2016/07/17(日) 00:33:31 |
  2. URL |
  3. ☆とまみさ★
  4. [ 編集 ]
ミルキ~君がお空にお出掛けしてから
一年経ったのですね・・・。
素敵なフレームに散歩道のお花。
きっと、ミルキ~君、喜んでいると思います(^-^)

すみれちゃん、とっても可愛いお洋服ですね✨
後ろ姿もとっても可愛いです~(*^m^*)

  1. 2016/07/17(日) 08:20:52 |
  2. URL |
  3. みるくみかんまま
  4. [ 編集 ]
こんにちは。
エメロンシャンプー、知っています。
懐かしいですね。
すみれちゃん、とっても、とっても、かわいいです~。

みるきーちゃんがお空に旅立ってから、
もう、1年たってしまうのですね。
きっと、みるきーちゃんも、穏やかな毎日を過ごしていることでしょう。
毎日、かわいい弟くん達と妹ちゃんを、見守ってくれていると思います。

こんにちは^^

  1. 2016/07/17(日) 12:07:44 |
  2. URL |
  3. ハーモニー
  4. [ 編集 ]
思い出に残る素敵なフレームですね.:*
見ていると心にジーンと来るものがあります。

みるきーちゃんは心にいつまでも...
そしてお空から見守っていてくれると思います。

すみれちゃん、すごくかわいい⌒♡
よく似合っていますね^^♪

 管理者にだけ表示を許可する
 


.