すみれちゃんの可憐な爪が・・・

  1. 2016/07/13(水) 09:00:11|
  2. 困ったこと
  3. | コメント:2
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです

昨日のわんにゃん家
庭でチワワの星くんがうれしそうに走り回っています

DSC_0367 (500x375)

チンチラ猫のすみれちゃんは 

爪が1 

お姉ちゃんの格好の遊び相手

爪が2 

いたぶられ
楽しく(?)遊んでおります

爪が3 

すみれちゃんだって負けてはいません

爪が4 

どうした すみれちゃん

爪が5 

あははは・・・

爪が6 

真剣な顔をして悩んでおります

爪が7 

お姉ちゃんの日焼け防止手袋に

すみれちゃんの可憐な爪が
引っかかって取れなくなってしまったようです

爪が8 


にやにや見ているお姉ちゃんに
命令するすみれちゃん

爪が9 

すみれちゃんはかなり理性的な性格

ピンチに陥っても我を失い手がつけられなくなる
なんてことはありませんよ~

ブルーベリー
DSC_0590 (500x379) 

今日も一日頑張りましょう Fight
水分はこまめに取ってくださいね


見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 



こんばんは

  1. 2016/07/13(水) 21:29:40 |
  2. URL |
  3. 土佐けん
  4. [ 編集 ]
すみれちゃん、今日はお庭でお姉ちゃんと
遊んでいたんですね^^
お家の中とは違い、広いですから~~
元気一杯ですね^^
爪を引っ掛けちゃったんですね~
お姉ちゃんがしっかり助けてくれたんでしょうね^^

ポチッ全部!

  1. 2016/07/14(木) 01:12:00 |
  2. URL |
  3. ☆とまみさ★
  4. [ 編集 ]
お姉ちゃん、若いのに日焼け気になるんですね~?
色白そうですもんね(*^m^*)
すみれちゃん、理性的な猫さんだったんですか。
チンチラさんは大人しそうですもんね(^-^)

↓茶色の涙は大丈夫だけど白っぽい涙だと
良くないって獣医さんが言ってました。
だけど白い猫さんは目立つんですよね(;^ω^)

 管理者にだけ表示を許可する
 


.