理不尽な目に遭い、いじけるすみれちゃん

  1. 2016/07/15(金) 09:00:30|
  2. Fight ❤
  3. | コメント:4
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです


早朝の散歩道から見る風景
 
DSC_0005 (600x400) 
 

いつ何時 どんな行動に出るか分からない
猫のすみれちゃん

引っ張る1 


いざという時にはパッと捕まえられるように
長~いリードをつけて遊びますが

引っ張る2 


時として頭の軽いお姉ちゃんの

引っ張る3 


理不尽ないじめに遭います

引っ張る4 


おまけに我が家の警察パピちゃんは
この状況のすみれちゃんに 怒り声でワンワン

引っ張る5 

強い者のみかた

引っ張る6


職場などの組織の中で すみれちゃんのような

引っ張る7 

言うに言われぬ思いをしていらっしゃる方
きっといらっしゃることでしょう

引っ張る8 


すみれちゃんのようにいじけないで
今日も なにくそ笑って 頑張りましょう

引っ張る9 

今日は金曜日、何だかホッとしますよね
一週間お疲れ様でした


 
見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 



こんばんは

  1. 2016/07/15(金) 19:28:15 |
  2. URL |
  3. 土佐けん
  4. [ 編集 ]
急に飲み会に誘われ、今から出かけます。
ご挨拶だけで失礼します。

すみれちゃん、理不尽ないじめにあったんですか。
頑張れ!w

ポチッ全部!

  1. 2016/07/15(金) 20:31:47 |
  2. URL |
  3. さよちん
  4. [ 編集 ]
いじけむし~のすみれちゃん可愛いですね~
にゃん猫さんの行動は読めませんものね・・・
お姉ちゃんが着ているTシャツ、クラゲさんでしょうか?
可愛いですね~^^

  1. 2016/07/15(金) 23:16:39 |
  2. URL |
  3. ばうりんがる
  4. [ 編集 ]
こんばんは!

お姉ちゃんとわんにゃんチームは
いつもとっても楽しそうですね(^_-)-☆

読んでいてクスッとなったりして微笑ましいです。
お姉ちゃんのニコニコと微笑んでいる口元が
楽しさを伝えてくれますね~。

今日はみるきー君の命日ですね。
とっても早い気がします。
時間で言えば、午後11時半でしたね。
もうすぐです。
私の最愛の犬“バン君”を感じさせてくれたみるきー君、大好きでした。

今頃、私のバン君と出逢って楽しい日々を過ごしてるかな。

合掌。。。

  1. 2016/07/16(土) 00:23:38 |
  2. URL |
  3. ☆とまみさ★
  4. [ 編集 ]
すみれちゃん、理不尽なことって社会では
いっぱいあるよ~頑張って~~(`艸´;)
散歩道がいつも素敵な景色で羨ましいです♪

 管理者にだけ表示を許可する
 


.