涼しかった昨日は、川崎大師の風鈴市に

  1. 2016/07/23(土) 09:07:52|
  2. おでかけ
  3. | コメント:2
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです

暑いお日様の下

香り1 

 もしももしもの ロングリードをつけ

香り3 

すみれちゃん

 
香り4 

まったりまったり

香り10 

うっかりしていると
こういう所の探検を試みますから

ご用心ご用心

香り5 


しかし猫ちゃんの腕の力
愕くほどに強いんですよ~

香り6 

香り7 

「あっちで遊ぼうね~
即刻退散

香り8 




昨日は雨で肌寒く
わんにゃんのお留守番にはもってこいの日

DSC_0289 (500x442) 

川崎大師の風鈴市に 
娘と行ってまいりました 

DSC_0296 (500x391) 


DSC_0329 (500x303) (2) 


DSC_0239 (500x475) 

災害で今もたいへんな思いをしていらっしゃる
くまもん県からは

こんな風鈴が

DSC_0216 (401x500) 

ガンバレ
心からエールを送りました

DSC_0223 (334x500) 

楽しい週末をお過ごしくださいね

見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 



こんにちは

  1. 2016/07/23(土) 14:23:13 |
  2. URL |
  3. 土佐けん
  4. [ 編集 ]
土曜日だと言うのに仕事が入り、午前中がつぶれました。
これから撮影に行こうと思いますが、外は暑い(^^;
夕景を撮りに行こうと思っています。

この暑い時期、風鈴って良いですよね~
音色を聞いているだけで涼しさを感じます^^

ポチッ全部!

  1. 2016/07/24(日) 07:36:53 |
  2. URL |
  3. めんふくろういぬ
  4. [ 編集 ]
おはようございます!!

あは(*^w^*)
すみれちゃんったら~~
すごいとこに入ろうとしてる~( *´艸`)
うん、結構猫の腕力?強いんですよね☆
うちのコもそうです^^
すみれちゃん家のお庭のように自由に遊べるように
今どうするか検討してます^^いつもお手本です☆

おお!!川崎大師だ~☆
めちゃめんふく地方です!! 
まさかのまさかにびっくり嬉しかったです☆

風鈴市、知ってます~^^
盛り上がってますよね♪
あと鳩さんすごく多くなかったですか?!
最近はどうなのかしら~

 管理者にだけ表示を許可する
 


.