可愛いチワワちゃんはおらんかね~?

  1. 2016/07/20(水) 08:50:34|
  2. 未分類
  3. | コメント:3
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです


緑眩しいわんにゃん地方
暑いですよ~、溶けそうですよ~ 

 DSC_0027 (600x400)


papaと犬さんたち 
まったりまったり

良い子ね3 

パピ10歳 海9歳 星7歳
みんなもうすぐプラス1歳

落ち着いた年齢になっております

良い子ね4 


忙しかったお姉ちゃん
大学生活初めてのゆったりした夏休み

良い子ね5 


卒業後は こちらに帰って来ると決めているらしく
赤ちゃんチワワを迎えたいと申します

良い子ね6 


昨日県内4ヵ所のペットショップを回りましたが
なかなかご縁のないものです

良い子ね7 


赤ちゃんとは言いがたいくらいに大きく育っていて
家の老犬たちをバリバリに従えそうな勢い

良い子ね8 


だったら猫さんにしない?
散歩もいらないし お世話が楽じゃない


と娘に申しました

良い子ね7 


でもでも体のお手入れ時のすみれちゃんのど迫力
私には無理よ~


良い子ね8 


確かに

あ~あ、すみれちゃんが悪いんだ~
お姉ちゃんの人生を変えたわね~

良い子ね9 

続々の梅雨明け・・・今日も暑いですね~
体調に気を付けて今日も頑張りましょう  
Fight

見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 



  1. 2016/07/20(水) 18:27:52 |
  2. URL |
  3. さよちん
  4. [ 編集 ]
お姉ちゃん、卒業後は帰ってこられるんですね~
はちみつさんとパパさん嬉しいですね~
可愛い赤ちゃんチワワに出会えるといいですね^^
ぷぷぷ^^にゃん猫さんも悪くないと思うんだけど・・・
お手入れ時のすみれちゃん、動画で観てみたいです^^

  1. 2016/07/20(水) 22:09:08 |
  2. URL |
  3. アンジュまま
  4. [ 編集 ]
お姉ちゃん、帰ってらっしゃるのですね(*^^*)安心ですね~( 〃▽〃)
赤ちゃんチワワちゃん、素敵なご縁あるといいですね♪

  1. 2016/07/21(木) 00:33:55 |
  2. URL |
  3. ☆とまみさ★
  4. [ 編集 ]
毎日暑いですよね~(;^ω^)
この前、甲府では37℃でしたっけ?
恐るべき盆地ですね(^_^;)

お姉ちゃん、卒業したら帰って来てくれるんですね♪
女の子が家にいると賑やかでいいですよね(*^m^*)
可愛いチワワの赤ちゃん?もしくは仔猫ちゃん?
ご縁がありますように💛

 管理者にだけ表示を許可する
 


.