連休1日目、超安近短過ぎます

  1. 2016/07/17(日) 08:55:03|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです


世の中3連休 
我が家の一日目 papaは仕事

お散歩1 

mamaとお姉ちゃんのご近所散歩に
すみれちゃん同伴いたしました

お散歩2 

スリングから身を乗り出してすみれちゃん

お散歩3 

本にゃんなりに 楽しんでいる様子

お散歩4 

たわわに実ったリンゴ畑も

DSC_0017 (600x344) 

すみれちゃんにとっては なんのこっちゃ
まーるいボール

お散歩5 

夏のシンボルひまわり

お散歩6 

そ~れ、持ち上げるよ~

お散歩 

はい~~~
猫ちゃんは高いところは平気なようです

お散歩7 



まん丸お目々のすみれちゃん

お散歩8 

こちらのにゃんこさんに釘付け

お散歩9 

近くまで行って見ますと
 ちょいワイルド

お散歩10 

すみれちゃんは怖いそうですが
相手の猫ちゃんからは すみれちゃんどんな

お散歩11 

連休いかがお過ごしでしょうか?
すみれちゃん家は超安近短過ぎの ご近所散歩
 

どこか行きたいな~

見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 



  1. 2016/07/17(日) 18:02:03 |
  2. URL |
  3. アンジュまま
  4. [ 編集 ]
すみれちゃんのリフトアップ☆素敵でした( 〃▽〃)
我が家も昨日アンジュぱぱ、お仕事で☆今日は大きな公園までと(*^^*)超安近短ですよ~☆( 〃▽〃)

  1. 2016/07/17(日) 21:08:26 |
  2. URL |
  3. あーさん
  4. [ 編集 ]
綺麗な田圃に綺麗な景色!
なんて贅沢な近場散歩でしょう。(*^^*)

  1. 2016/07/17(日) 22:38:03 |
  2. URL |
  3. さよちん
  4. [ 編集 ]
こんばんは~
ひまわりとすみれちゃんとってもお似合いですよぉ~
安近短が一番ですね~
パパさん明日の夜はブルーになるのかしら?^^
楽しいひと時をお過ごしくださいね~

 管理者にだけ表示を許可する
 



.